『亜人ちゃんは語りたい』2巻発売記念企画 結果発表!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『亜人ちゃんは語りたい』2巻発売記念企画 結果発表!

2015年9月 4日 (金)
20150904_亜人ちゃんを増やしたい_メインビジュアル.png

『亜人ちゃんは語りたい』待望の第2巻が本日発売!!(9月4日)


そこで、コミックス発売記念企画として実施しました『亜人ちゃんを増やしたい -コメントで決まる新たな亜人ちゃん-』についても結果発表しちゃいます!


コメントにて募集した”新亜人"のアイデアの中から、ペトス先生がお気に入りを選び、ショートコミック化!


果たして、選ばれた"新亜人"とは…!?

気になる結果発表は コチラからチェック!


たくさんのご参加ありがとうございました。


■ 『亜人ちゃんを増やしたい』結果発表ページ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg141139


■ 『亜人ちゃんを増やしたい』募集ページ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg137965

※イベント期間は終了しております。


■ 『亜人ちゃんは語りたい』作品ページ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/14875


なお、「ヤンマガ一家」では、本日(9月4日)以下の作品も公開中!!


『俺の100話目!!』


漫画界のビッグネームたちに100話目まで作品を描いてもらう。 いやむしろ100話目”だけ”描いてもらうという、ヤンマガサード大人気企画を厳選して出張連載!!


20150904_俺の100話目.png


『アニメ監獄学園を創った男たち』


絶賛放送中のTVアニメ『監獄学園』の制作秘話、全部お見せします!(作品はかなりの部分が事実に基づいていますが、あくまでフィクションです)


20150904_監獄学園を創った男たち.png


「ヤンマガ一家」では、その他話題の作品が盛りだくさん!合わせてチェックしよう!

20150904_ヤンマガ一家特設誘導.png