電子書籍 記事一覧 - ニコニコ静画 お知らせ

「琴浦さん」半額は今日まで!1巻を購入しておっぱいマウスパット用イラストをゲットしよう!

2013年2月20日 (水)
「琴浦さん」の期間限定、1巻半額セールは本日20日まで!!

しかも、今なら電子書籍「琴浦さん」第1巻ご購入の方に、
「琴浦さんの"おっぱいマウスパッド"用イラスト」をプレゼント中!!
既に購入済みの方もダウンロード出来るので、ぜひこの機会にゲットしてね!
◆琴浦さん 1
LPdxbpIMJlNQyjiG.410x410.jpg


>>>2巻&3巻はこちらから!

新刊の第4巻は、紙も電子書籍も2月22日発売!!
もちろんにニコニコ静画で配信するので、楽しみに待っててね!


そしてそして、ただいま琴浦さんのイラストコンテスト開催中!!
みなさん奮ってご参加ください!!
kotourapop.png
詳しくは特設ページをご覧ください!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲

「未来日記」最終回まであと2回!!

2013年2月19日 (火)
毎週火曜日更新、角川ニコニコエース!
大好評連載中の「未来日記」は最終回まであと2回!!
目が離せない展開に注目です!!
◆角川ニコニコエース 第68号
U2hAKgckiOjd8BaJ.410x410[1].jpg
今週の更新作品はコチラ!
"コードギアス 双貌のオズ" "問題児たちが異世界から来るようですよ?"
"喰霊" "未来日記" "Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!"
"なまちゅー。" "ケロロ軍曹" "まかまか"


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

銀ちゃん、銀魂がカラーになったアルよ。完成度高けーなオイ。

2013年2月19日 (火)
銀魂のデジタル着色によるフルカラー版がニコニコ静画で配信開始!!
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲も、ジャスタウェイも
カラーで読める!! 電子書籍ならではの、フルカラーコミックをどうぞお楽しみください!
◆銀魂 カラー版 1
LfpQsgXKZQrbQDRL.300x300.jpg
江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により
侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が...。
その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、
腐った江戸を一刀両断...するかも!? 
※巻末に「だんでらいおん」(モノクロ版)も収録。


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

アニメ絶好調「ぷちます!」のコミックがニコニコ静画に登場!

2013年2月18日 (月)
ニコニコ動画などで、大好評アニメ配信中の
『アイドルマスター』スピンアウト4コマ『ぷちます!』がニコニコ静画に登場!
無料連載開始&今月号は一挙2話掲載ですよ!
今すぐチェックしてくださいね!!
◆電撃マオウ ニコニコver. 第1号
4ptvD6oeJVfVLyJ4.410x410.jpg



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【大室家が復活!】ニコニコ百合姫にてゆるゆりスピンオフ・大室家が独占配信開始!!

2013年2月18日 (月)
お待たせしました!!!!
本日より、偶数月18日配信「ニコニコ百合姫」がスタート!!
◆ニコニコ百合姫2013年4月号
bvfTsmIDKwwOueZH.300x300.jpg
雑誌「コミック百合姫」のwebコミックがオール描き下ろしで遂にスタート!
目玉はなんといっても、なもり描き下ろしの『大室家』。
TVアニメ『ゆるゆり♪♪』放送中に毎週更新されて話題をさらったスピンオフコメディ。
大室家三姉妹のゆるふわな日常を描きます。

「コミック百合姫」本誌からも大人気4コマが2本出張同時連載。
その1:『犬神さんと猫山さん』(くずしろ)は、犬っこ萌えの猫っこと、
猫っこ萌えの犬っこが仲良くケンカ...はしないで
とにかく仲が良い、キレ味鋭い百合ギャグ漫画。

その2:『きものなでしこ』(八色)は、学園の...
ひいてはこの国の風紀の乱れを正す!
という崇高な目的があるとは想像もできない、風紀委員のふんわり日常ギャグ。

他にも、ねこ太、すこやか、といったコメディの奇才が登場。
いずれもショートコミックで気軽に読めるオンラインコミックです!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

大室家の配信は18日0時から決定!ゆるゆりの電子版読んで正座待機

2013年2月17日 (日)
TVアニメ『ゆるゆり♪♪』放送中に、ニコニコ静画で
毎週更新されていた『大室家』が2月18日0時より、待望の連載再開!!
配信開始まで、ゆるゆりの電子版を読んで、正座待機だっ!
◆ゆるゆり 9巻
yuruyuri9.410x410.jpg
旧・茶道部の部室を不法に占拠し、
「ごらく部」の活動を続ける悪の5人組がいた・・・
度重なる警告を無視して居座るならず者に対し正義の生徒会は、
ついにその重い腰を上げたのだった!!
・・・という展開はまったくなく、まんがを読みながらだらだらしたり、
家の中を散歩したりと女の子たちの
ゆるっとゆりっとした日々がたまらないっ♪


◆ゆりゆり
yuriyuri.410x410.jpg
すれ違い+勘違い+思い違い=ハッピーエンド。
ゆる~い百合で一世を風靡した『ゆるゆり』の作者・なもりが放つ、
もうひとつのなもりワールド。
正統派百合少女漫画の同人誌「ゆりゆり」全5冊と、
1~4までのその後を描いた「ゆりゆりあふた~」を完全収録。
初めての恋、そのときめき、とまどい、やるせなさ、思い出してみませんか?


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【半額セール】「ファイト一発!充電ちゃん!!」が今だけお得に読める!

2013年2月15日 (金)
只今、ニコニコ生放送で一挙放送中の「ファイト一発!充電ちゃん!!」
マンガでも楽しもう!!しかも今なら通常価格の半額で購入可能です!
この機会をお見逃しなく!!
◆ファイト一発!充電ちゃん!!
iPCAxlJtgnDmomsJ.410x410.jpg
この世界とは異なる【平行世界】からやって来た不思議なOL・ぷらぐ。
彼女の正体は、元気を無くしてしまった人達に
元気を注入する【充電ちゃん】なのであった!?
『まほろまてぃっく』でおなじみの人気作家・ぢたま(某)による、
日本中を元気に充電しちゃう気分爽快☆コミック!!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲

【今週の新刊】信長のシェフ、×××HOLiC、capeta、君のいる町、神さまの言うとおり、エリアの騎士

2013年2月15日 (金)
ニコニコ静画(電子書籍)から、今週の新刊情報をお届けします!
人気作品の新刊が続々入荷!!今すぐチェック!!
◆信長のシェフ 4巻
iRMLiqLzsDjIFprA.410x410.jpg



◆×××HOLiC(10)
VPDJEKklLiNNkldS.410x410.jpg


◆capeta(30)
YHcJZuAxKFwTiHzW.410x410.jpg


◆君のいる町(15)
ILWfIQDsRTCgoxFo.410x410.jpg


◆神さまの言うとおり(5)
kWtcTmbhcFiBPRMQ.410x410.jpg


エリアの騎士(34)
NZvyqwbbccKAStad.410x410.jpg

この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

マガジン人気作「AKB49」「山田くんと7人の魔女」の最新巻が読める!

2013年2月15日 (金)
ニコニコ静画から新刊入荷のお知らせです!
マガジンの人気作、「AKB49」「山田くんと7人の魔女」の最新巻が本日発売!
電子書籍も紙の本と同時発売なので、
さっそくニコニコ静画でチェックしてみてくださいね!
◆AKB49~恋愛禁止条例~(12)
bVreUxZUYXdZDjiV.300x300.jpg
「デビューCD13万枚完売」の課題をクリアし、
約束の「正規昇格」を心待ちにする"GJ"の3人! 
次のAKB48コンサートで昇格発表!? と憶測飛ぶなか、
みのりは突然、秋元Pに呼び出される‥‥。
『おまえの夢は何だ。おまえはなぜAKBにいる?』


◆山田くんと7人の魔女(5)
uWqxznqhbgaubKLL.300x300.jpg
予知の能力で知った旧校舎の火事を防ぐため動き出した山田たち。
猿島の男友達、椿が怪しいとにらんだ山田たちは、
椿を旧校舎から遠ざけようと、白石とのデートに連れ出す。
白石と体を入れ替え、椿とのデートに出かけた山田の使命は、
「告白されないようにしつつ、火事の時間まで楽しくデートすること」。
悲惨な未来を防げるかは、山田のオンナ力(!?)に託された......!!



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

"まおゆう"アニメの続きはニコニコAで読める!ニコAの続きは単行本ですぐ読める!

2013年2月14日 (木)
毎週火曜日更新、角川ニコニコエース!
アニメも大好評!まおゆうのコミカライズも無料で連載中!
今月は魔王が表紙です!
◆角川ニコニコエース 第67号
IqAkVMPWXKmLtxZk.410x410.jpg
今月は13作品を収録!ラインナップはコチラ!
"まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」"
"喰霊" "ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち" "未来日記"
"そらのおとしもの" "真剣で私に恋しなさい" "O/A" "ケロロ軍曹"
"織田信奈の野望" "生徒会の一存 乙" "名探偵部この後すぐ" "放課後アトリエといろ"


まおゆうの最新巻はコチラ!
◆まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(5)
lHeoeHzVAJcMTKdY.410x410.jpg
メイド姉の決死の演説はその場にいた人々を、そして世界を動かした。
冬の国をはじめとした南部諸王国は中央への従属から独立を果たす。
だが、世界のひずみが彼らに迫っていた。そしてその頃、魔王にも危機が――!


>>>その他の巻はこちらから!



この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲