ニコニコ漫画クリスマス会 「クリスマスはJK(マンガ)と過ごそう!」第三弾-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画クリスマス会 「クリスマスはJK(マンガ)と過ごそう!」第三弾

2016年12月24日 (土)
メインビジュアル

12/19(月)~12/25(日)までニコニコ漫画クリスマス会開催中!

第一弾、第二弾で紹介できなかったJK(マンガ)を更新しました!お気に入りのJK(マンガ)を見つけちゃおう!!

公式作品

古見さんは、コミュ症です。古見さんは、コミュ症です。 秋田妹!えびなちゃん秋田妹!えびなちゃん
あしたの今日子さんあしたの今日子さん ゆーま!ゆーま!
キルミーベイベーキルミーベイベー スペシャルスペシャル
ステラのまほうステラのまほう サエイズムサエイズム
けいおん!けいおん! GE~グッドエンディング~GE~グッドエンディング~
骨が腐るまで骨が腐るまで 男三女四男三女四
ポンコツンデレな幼馴染ポンコツンデレな幼馴染 超日常の少女群超日常の少女群
私が言うとおりになる私が言うとおりになる

ユーザー作品

ロボ転っ!ロボ転っ! 女子高生と都市伝説女子高生と都市伝説
腐女子と女子高生腐女子と女子高生 碧く光る色碧く光る色

この他にも、ニコニコ漫画ではJK(マンガ)をたくさん掲載しています!
もっとJK(マンガ)を読むにはこちら!

裏クリスマス会開催中!!

クリスマスに熱い男達が主人公の、男だらけの作品を、読むならこちら!!