『始祖鳥ちゃん』単行本発売記念企画 !「教えて恐竜センパイ!~地球の大先輩への人生相談~」-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『始祖鳥ちゃん』単行本発売記念企画 !「教えて恐竜センパイ!~地球の大先輩への人生相談~」

2015年7月10日 (金)
shisocho.jpg


※2015/7/27更新※
お悩み投稿の受付は終了しました。ご参加ありがとうございました。
8/17(月)の結果発表をお楽しみに!




「週刊漫画TIMES」、およびニコニコ静画内「週漫電子」にて
大人気連載中のマンガ「始祖鳥ちゃん」の単行本が、 8/17(月)についに発売となります!!
その単行本発売を記念して、
ニコニコ静画限定のイベントが本日よりスタートしました!

その名も!
『始祖鳥ちゃん』単行本発売記念企画 !
「教えて恐竜センパイ!~地球の大先輩への人生相談~」!!!


今回のイベントでは、ユーザーのみなさまから、さまざまな悩みを募集いたします。
集まったお悩みから選ばれたお悩みに、
地球の大先輩である恐竜たちが、マンガで答えてくれます!
どんな恐竜たちが登場するかはここで作品をチェック!!

「強くなりたい!」「モテるにはどうしたらいいの?」
「魚嫌いを直したいんですが魚が体に良いって本当ですか」などなど、
あなたのお悩みをぜひお聞かせください!
お悩みを投稿してくれた方には、オリジナル壁紙のプレゼントもあります!!

お悩み投稿の受付は、7/27(月)13時まで!!
たくさんのご参加お待ちしております!!

■イベント詳細


【スケジュール】
 ・アンケート受付期間
  2015/7/10(金)~2015/7/27(月)13時

 ・結果発表&単行本発売日
  2015/8/17(月)

【参加者プレゼント】
 ・人生相談を投稿してくれた方には、オリジナル壁紙プレゼント
 ※壁紙の配布は、イベント結果発表後に行います。

【メールアドレス確認のお願い】
 ・本イベントでは、niconicoアカウントに登録されているメールアドレス宛へ
  壁紙配布のための連絡をさせていただく場合がございます。
  そのため、現在登録されているアドレスが連絡可能なものであることを事前にご確認ください。
  ⇒メールアドレスを確認する


■「週漫電子」特設サイト


■「始祖鳥ちゃん」作品ページ
4366397.jpg