『オトメの帝国 ベストカップルコンテスト』結果発表!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『オトメの帝国 ベストカップルコンテスト』結果発表!

2015年1月21日 (水)
20150120_otomeBestCoupleContest_result.jpg


2014年12月24日(水)13:00~2015年1月4日(日)23:59まで、GJ公式サイトでの連載100回を祝して、
『オトメの帝国ベストカップルコンテスト』を開催しました!!

たくさんの投票&キャッチコピーの投稿を頂きありがとうございました!

皆さんに投票していただいた多数の候補から、
岸虎次郎先生が選んだ栄えあるカップル&キャッチコピーは…

「神園ちえ」「岡山亜衣」カップル : 『泣き虫姫とツンデレ騎士(ナイト)』
選ばれたカップルの特別描き下ろしイラストも公開中!  イラストはこちらから


さらに、ベストカップルに選ばれた「ちえちゃん&あーちゃん」のエピソードを公開。
こちらも合わせてお楽しみください!

◆本日更新されたエピソードはこちら◆


その他、惜しくもベストカップルには選ばれませんでしたが
選外とするには惜しいキャッチコピーもございましたので、ご紹介させて頂きます!

「桜井美好」「九条綾乃」カップル : 『ゆうじょう?あいじょう?わかんない、けど大好き!』
「山田ほのか」「エリーシャ・サマセット」カップル : 『異文化交流純同性交友!』
「浅水静香」「山田かおる」カップル : 『魅惑の百合たらし。』

この他にもたくさんのキャッチコピーをご投稿頂きました。
ご参加頂きありがとうございました!

また、「オトメの帝国」は毎月2回(第1・第3水曜日)で連載中です!
更新をどうぞお楽しみに!



<関連情報>

『いま、グランドジャンプって』特設サイト

otome20141219.jpg

■『オトメの帝国』
・著者:岸虎次郎
・2014年12月19日(金)単行本7巻発売中
電子書籍配信中