「なかよし60周年記念 新人本誌掲載争奪戦」開催!!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

「なかよし60周年記念 新人本誌掲載争奪戦」開催!!

2014年12月25日 (木)
sinjinsoudatu_pushサイズ調整済.png

イベント概要141224_1.png 説明文_20141224_8.png
エントリー作品一覧141224_1.png
1_141222.png 壁.png 茶道141222.png
「明月ノ君へ」 「壁子とドン感王子」 「恋する茶道」
著:八木原こと 著:日向きょう 著:伊藤みんご
最近、ここらでは満月の夜に鬼がでるという……。今は昔、お茶屋の看板娘・千歳は、今日も大人気。だけど、彼女には誰にもいえないヒミツがあった。 わたしのクラスには2つのなわばりがある。地味でまじめな、窓際の「壁ぎわ」。ハデでリア充な、ろう下がわの「道がわ」。2つは絶妙なバランスをたもっていた……のに——っ! 椿まりあはおしとやかになりたいちょっとヤンチャな女のコ。高校でも乱暴モノのレッテルをはられ、凹んでいたけれど、素敵な茶道の先生に出会って――!?
先生141222.png 君を141222.png 雨.png
「先生、教えてください」 「君を動かす春が来る!」 「雨空のち君の空」
著:桜沢きゆ 著:春待ポッティ 著:立樹まや
ひなきは、オシャレと恋が大好きな女子中生。勉強のほうは、あまり…というか全然得意じゃないけれど、家庭教師にきたイケメン高校生に一目ぼれしちゃって!? 野球ボールが頭に直撃する―――ッ!!そんな超ピンチの美咲を救ってくれたのは、同じ学校のある剣道部員で…? "校内屈指のガチ運動部・女子ソフトボール部に所属している空は、超部活少女! 毎朝バスでいっしょになる、となりの高校の男の子のことが、少しだけ気になっていて…?"

説明文_20141224_55.png
投票は終了しました。
たくさんの投票をいただき、ありがとうございました!



<関連情報>

『なかよし夜カフェ」』特設サイト
告知バナーサイズ調整.jpg

なかよし60周年公式サイト
告知バナー.jpg