もうすぐハロウィン!素敵なイラストでハロウィンを盛り上げよう-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

もうすぐハロウィン!素敵なイラストでハロウィンを盛り上げよう

2014年10月24日 (金)
Halloween2014_476_131.jpg

今年もハロウィンの季節がやってきた!
当日に向けて、ニコニコ静画ではハロウィンイラストを大募集中です!

ハロウィン気分を盛り上げてくれる素晴らしいイラストを
たくさん投稿していただいているので、今回はその中からちょっとだけご紹介しちゃいます!

ハロウィンと言えばやっぱりコスプレですね!
当日前にして、もう可愛らしい魔女おばけのイラストがいっぱいです。眼福。

4365038s.png
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」 緑川 葉 さん

4337289s.png
ハロウィンは」 リンリン さん

魔女、黒猫、オオカミなどなど、定番のコスプレでトリック・オア・トリート!
お菓子あげるからイタズラしてください。お願いします。

4382557s.png
HALLOWEEN PARTY」 Chama さん

おばけのコスプレ!コスプレかな…?
でっかいケーキがおいしそう…?

4373646s.png
2014Halloween」 鉄 凪信 さん

やっぱり、ジャック・オー・ランタンは欠かせませんね!
ハロウィンムード満点の作品です。

この他にも、素敵なイラストをたくさん投稿していただいています!
投稿されている作品一覧はこちら

もちろん、ハロウィン当日に向けて、まだまだイラストを募集中ですよ!
描いてくれなきゃイタズラするぞ☆
イラストの投稿とイベントの詳細はこちら

イベント期間中、電子書籍のお得なキャンペーンも開催しています!
ハロウィンに読みたいあのマンガが1巻無料~配信中!
イタズラや、こわ~いオバケ、コスプレ、魔法少女などなど
ハロウィン気分を盛り上げるオススメマンガはこちら


■ハッピーハロウィン2014 イベント特設ページ http://info.nicovideo.jp/seiga/halloween2014/