「ノーゲーム・ノーライフ」エンドカード募集!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

「ノーゲーム・ノーライフ」エンドカード募集!

2014年3月28日 (金)
ngnlキービジュアル.jpg
「ノーゲーム・ノーライフ」の公式サイトはこちら>
応募要項 【開催日時】
2014年3月28日(金) 〜 放送終了まで

【投稿イラスト概要】
サイズ: 横682pixel × 縦384pixel 以上 (比率 16:9)
 ※画像サイズの比率は必ず固定してください。

形式 : JPG, GIF, PNG のいずれか (10MBまで)

タグ :「ノーゲーム・ノーライフエンドカード」 「エンドカード」
 ※タグは必ずロックをかけて投稿してください。
 ※動画に取り込む際、こちらでサイズの調整やトリミング等の修正を入れる場合があります。



【結果発表】
ご応募いただいた中から毎週1枚を、ニコニコ生放送、ニコニコチャンネルで配信する「ノーゲーム・ノーライフ」の各話エンディング後にて、作品タイトルとユーザ名とあわせて紹介します。


イラスト投稿
投稿受け付けは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

イラストを見る
応募規約 ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会(以下、「当社」といいます)は、株式会社ニワンゴが運営するサービス「ニコニコ静画」において、「ノーゲーム・ノーライフ」エンドカードコンテスト(以下、「本コンテスト」といいます)を開催します。 参加者は、本応募規約に同意のうえ本コンテストに参加するものとします。
1. 参加方法
本コンテストに参加するためには、「niconico」のアカウント登録を行う必要があります。
作品は、「ニコニコ静画」サービス画面上に別途表示される期間内に、所定の方法で投稿するものとします。
作品を投稿した上で、指定されるタグを付け、タグをロックした時点で応募したものとします。

2. 応募作品について
応募作品は、応募者自身が作成し、応募者自身が権利を有しているものに限ります。
以下に該当する作品は、審査対象外とし、コンテストタグが削除されます。
また、審査対象外となった場合は、作品を削除する場合があり、審査後に審査対象外となる事由が判明した場合は、審査の結果を取り消す場合があります。
 ●本規約を遵守していないもの
 ●「ニコニコ静画」の利用規約(規約内で適用される「ニコニコ動画」規約等含みます)を遵守していないもの
 ●募集テーマから逸脱していると判断されたもの
 ●知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
 ●公序良俗に反するもの
 ●第三者に当該作品の利用許諾をしているもの
 ●他のコンテスト等に投稿済みのもの及び過去に他のコンテスト等で受賞したもの
 ●当社が不適切と判断したもの

3. 応募作品の取り扱いについて
応募作品の取り扱いは、「ニコニコ静画」の利用規約に従うものとし、応募作品に係る著作権(二次的著作物の場合は二次的著作物に係る著作権)は、原則として応募者に帰属するものとします。
ただし、応募者が本コンテストに作品を応募することにより、応募者は当社又は当社が指定する第三者に対し、当該作品に関する世界的、非独占的、永続的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンスを付与するものとします。応募者は当社又は当社が指定する第三者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。
当社又は当社が指定する第三者は、応募者の事前の承諾なく、「ノーゲーム・ノーライフ」のウェブサイト及び関連イベント等で利用することができ、その際は必要となる改変を行うことができるものとします。
利用者は、投稿コンテンツに関し、上記ライセンスを付与するために必要な権原を有することを表明・保証するものとします。応募後に、審査対象外と なる事由が判明した場合、上記のライセンスは無効になるものとします。
応募後は、タグロックの解除、作品の削除、応募者のアカウントの削除等がなされた場合であっても、当該ライセンスは有効に存続するものとします。

4. 免責事項
投稿者は、自己の責任と負担において本コンテストに参加するものとします。
本コンテストは、「ニコニコ静画」システムのメンテナンス又はその他の理由によって、事前に何ら通告なく休止又は中止する場合があります。
当社は、本コンテストに参加したこと又は参加ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。本コンテストに参加したことにより発生した、投稿者とその他の第三者との間で生じるいかなる紛争についても、当社は免責されるものとします。

5. 準拠法と裁判管轄
本規約は日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。本コンテスト及び本規約の表示は全て日本語により表示され、日本 語のみにより解釈されます。

以上


(C)2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
(C) niwango, Inc.