【お知らせ】「第1回 ニコニコ漫画アワード」一次通過者決定&決選投票スタート!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【お知らせ】「第1回 ニコニコ漫画アワード」一次通過者決定&決選投票スタート!

2014年1月17日 (金)
「第1回 ニコニコ漫画アワード」の決選投票がスタートしました!
ニコニコ漫画アワードは、「いま面白いニコニコ漫画」をユーザ投票によって選ぶイベントです。
この決選投票で得票数の多かった3作品が、大賞を獲得します。

投票期間は1月24日(金)15時まで。
一次投票で得票の多かった、以下の8作品が決選投票に進んでいます。

■「ペナルティーキック」(作者:シラクサ)


■「中ボスのお仕事。~連載枠~」(作者:ハイメタルシールド)


■「河野さん家の日常」(作者:しかばね)


■「がしゃこんっ!守備隊長さん 」(作者:およねこ)


■「それはそれとして」(作者:yasaka)


■「男×女=S×Life」(作者:じゃったる)


■「田舎吸血鬼」(作者:MINI)


■「アイアンメイデン」(作者:相川陽介)



投票はどなたでも参加できますので、ぜひあなたが「面白い」と思う作品を選んでください。
果たしてどの作品が大賞となるのか? たくさんの投票をお待ちしております!

 ⇒投票はこちらから 投票は終了しました。ありがとうございました!



また、惜しくも決選進出は逃したものの、一次投票で多くの支持を集めた作品を以下にご紹介します。

「七聖剣物語 」 (作者:村上ヨキ)


「リンクワールド ver2.0」

(作者:オオノジュンコ)
「アニウッド大通り」 (作者:記伊孝)
「イクサベ」 (作者:ひろゆ)
「魔女兎」 (作者:白黒)
「月食の魔女」 (作者:笹垣ひる)
「Tr.テルト! 」 (作者:サカヅキ)
「配信者戦争」 (作者:gouman)
「-デビる!?-」 (作者:枚酒)


たくさんのご参加、ありがとうございあmした!


■「第1回 ニコニコ漫画アワード」とは?
「いま面白いニコニコ漫画」をユーザ投票によって選ぶイベントです。
ニコニコ漫画形式で連載中のオリジナル作品を対象としています。詳しくはこちら