ディスプレイに向かってメリークリスマス!(キリッ)-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

ディスプレイに向かってメリークリスマス!(キリッ)

2013年12月13日 (金)
みなさん、クリスマスの準備は進んでますか?

私は毎年、液晶に邪魔されながら
自慢の嫁とささやかなお祝いをします。
PC.jpg
↑こんな感じです


みなさんはどんな嫁と過ごしていらっしゃるのかなあ、と
悶々としながら企画したイラスト募集イベントを考えました。

xmas_476_131.jpg


素敵なイラストを投稿していただいているので
さっそくご紹介させていただこうと思います!

3627752i.jpg
HEY!提督!/○boroさん

提督のみなさん、こんなかわいい金剛ちゃんにねだられたら断れるだろうか。いや、ない(反語)。
ちなみに私には、「Hey!提督!...二人で過ごすeventは、大事にしないと...ね?」
と、金剛ちゃんの声が聞こえた気がしました。

3611601i.jpg
ショートケーキ/沙羽さん

美しい...美しいですねこんなショートケーキたまらないです。
ほんとうにごちそうさまです。
今年のクリスマスケーキは決まりました。即予約です。
当日、横たわってもらうきれいなお皿を用意して家で待ってます。

まだまだイラストを募集しておりますので、
みなさん是非投稿してくださいね!

クリスマスイラスト募集特設ページはこちら