【お知らせ】ニコニコ静画のマンガ投稿がパワーアップ!!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【お知らせ】ニコニコ静画のマンガ投稿がパワーアップ!!

2013年8月27日 (火)
いつも、ニコニコ静画をご利用いただきありがとうございます。
みなさまのおかげで、ニコニコ静画(マンガ)では、「マンガ投稿」機能を開始してから、
約1年半で4000以上もの作品を投稿していただくことができました。

そこで、日頃の感謝を込めまして、3つのアップデートをリリースいたします。



【アップデート(1)】一般会員でも3作品の投稿が可能に!

 一般会員は今まで投稿上限が1作品でしたが、3作品まで投稿が可能になりました。

 ※プレミアム会員は50作品の投稿が可能です。



【アップデート(2)】マンガの見開き設定機能を追加!

 かねてから多くのご要望をいただいていた、公式の作品でのみ使用可能だった
 原稿を見開きで表示できる機能を、ご利用いただけるようになりました。

 ※見開き設定はスクロール形式限定の機能になります。

20130827_ニコニコ静画(マンガ)リリース内容-1.jpg



【アップデート(3)】マンガ投稿の編集ツールがさらに使いやすく!

スクロール形式の見開き設定機能の追加に加え、マンガ投稿の編集ツールが
さらに使いやすくなりました。

20130827_ニコニコ静画(マンガ)リリース内容-2.jpg

20130827_ニコニコ静画(マンガ)リリース内容-3.jpg


これからも、ユーザーの皆様のご要望にお応えできるよう、より一層努力してまいりますので、
今後ともマンガ投稿サービスをよろしくお願い致します。