ゲスト審査員に、田中公平さん・桃井はるこさんが決定!コミケットジングル募集〆切迫る!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ゲスト審査員に、田中公平さん・桃井はるこさんが決定!コミケットジングル募集〆切迫る!

2013年3月29日 (金)
komikejing].jpg

コミケットのカタログでもおなじみのDr.モロー氏の描き下ろし漫画も掲載されたニコニコ静画のコミケットページ。

現在、こちらのページでコミケット会場で流れるジングルを募集中です!

しかも、なんとゲスト審査員に田中公平さんと桃井はるこさんの2名が参加されることが決定しました!

すでに3月9日より募集は受け付けていましたが、投稿締切が4月8日 23:59までとすぐそこにまで迫ってきております。

募集は動画での投稿を受け付けております。
プロの視点も交え厳正な審査の上採用されれば、会場に集まった多くの同士と共に、自らが作曲したジングルが流れることになる今回の企画。

ジングルは、「開会・閉会の場内放送用ジングル」と「一斉点検放送用のジングル」の二種類の部門があります。どちらも一度ならず何度も会場で耳にした経験があると思います。
そんな会場で流れる、みなさんの熱いジングルをお待ちしております!!

詳しくはコミケット×ニコニコ静画 ページをご覧ください。

.