Lチキ1年分プレゼント?!Lチキイラストコンテスト開催!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

Lチキ1年分プレゼント?!Lチキイラストコンテスト開催!

2013年1月15日 (火)
Lチキニコニコ静画開催中のイベント・キャンペーンバナー476x131.png

Lチキはいつも思っていた...
「オレだってローソンのチキン看板商品なのに「からあげクン」ばかり目立ちやがって...。」
Lチキはいつも悔しい思いをしていた...
「来年こそは...来年こそはからあげクン」より愛されるチキンを目指すぞ!」



愛されるチキンを目指すLチキ、そんなLチキのパッケージデザインをニコニコ静画で大募集!
一番イケてる作品にはLチキ1年分をプレゼントしてくれるそうですよ!

■応募要項
【開催日時】
2013年1月15日(火)~ 2013年2月12日(火)23:59まで

【イラストのルール】
LAWSONに関わるキャラやイメージ、niconicoおよびニコニコ超会議2に関わるキャラやイメージは自由にデザインに組み込むことができます。擬人化なども大歓迎!
いずれの場合もデザインの中にLチキをモチーフにしたものは入れてね。
キリトリ線によってキャラクターの首が切れてしまうなどの切ないデザインは避けてください。
作品の中に他社製品や他社ブランドを特定できるようなものは描かないでください。
印刷が特色4色となるため、使える色は地色の白以外に4色です。
※特色4色とは、特定の4色のみ使える印刷形式です。利用している4色の範囲内であれば、濃淡による中間色の表現は可能です。

【投稿のルール】
サイズ: 横11.5cm × 縦12cm 以上
形式 : JPG, GIF, PNG のいずれか (10MBまで)
タグ : 超Lチキ
※タグは必ずロックをかけて投稿してね!

Lチキは愛されるチキンになれるのか?!

チキン王者決定戦~Lチキの逆襲~詳細はこちら!