琴浦さんが『また』Amazonで売切れたので、売切れない電子書籍で買おう(ニコニコ静画)

2013年1月28日 (月)
アニメも好調で、Amazonでもまた完売!
大人気の琴浦さんの原作マンガを、ニコニコ静画で配信中の電子書籍で読もう!
電子書籍なら、売切れの心配なし! 琴浦さんをすぐに読めるよ!
試し読みページもあるので、まずは気軽に読んでみてね!
◆琴浦さん 1
LPdxbpIMJlNQyjiG.410x410.jpg
他人の心が読める少女と、彼女に惹かれる少年が織り成す
学園ファンタジーラブコメディ。
700万突破のアクセスの超人気4コマが単行本化!
著者による大幅加筆修正とカラーページ増量、
ファンにはたまらない「おまけページ」など盛りだくさんで登場です。

琴浦さんはどこにでもいる普通の女の子。
でも、実は他人の考えていることがわかってしまうのです。
そんな彼女と、彼女にぞっこんラブの真鍋くんと、
とりまき一同による、 笑いあり、萌えあり、癒しあり、
ポロリはないけどホロリはある。
そんな学園ファンタジー4コマなのです。


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

ストライクウィッチーズ無料連載中!今日もお気に入りのズボンで出撃!

2013年1月29日 (火)
パンツじゃないもん!ズボンだもん!
今日もお気に入りのズボンで戦う、ストライクウィッチ―ズの表紙が
今週のニコニコエースの目印!
356ページ全部無料で読めちゃいます!
◆【無料】角川ニコニコエース 第65号
ryt1zMYsiKREnoD7.410x410.jpg
毎週火曜日更新、角川ニコニコエース 1/29配信 第65号は11作品を収録!

今週の更新はコチラ!
"ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち"
"ビブリア古書堂の事件手帖" "ゆうゆうと" "喰霊"
"そらのおとしもの" "名探偵部この後すぐ"
"地獄ようちえん" "未来日記" "ケロロ軍曹"
"Fate/stay night" "スパイMKT"
どうぞお楽しみください!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

ヤマカン監督作品「かんなぎ」コミック配信!REXでは無料連載中!

2013年1月30日 (水)
ヤマカンこと、山本寛氏が監督を務めた「かんなぎ」のコミックが
1巻~6巻まで、ニコニコ静画で配信中!
月刊ComicREXでは、「かんなぎ」が無料連載中! 毎月ぜひ読んでね!

◆かんなぎ 1巻
LcWZQilhXfveGEEC.410x410.jpg
平凡な高校生・仁が彫った木彫りの像から"ナギ"と名乗る少女が現れた。
ナギは「妾はこの土地の守護神・産土神」と言うけれど、
ご神木が切り倒されてしまって力が足りない......
そしてなんだかちょっとズレている?
2人は腹違いの姉弟と偽って同居生活を始めるが、幼なじみのつぐみはちょっと心配......
仁が所属する高校の美術部の倉庫から怪しい物音が......
ケガレの気配を感じたナギは高校を訪れるが、そこで出会ったのは......
2008年秋アニメ化作品!迷走ばかりのコミカル&シリアス伝奇コミック登場!


◆【無料】月刊ComicREX2月号 ニコニコVer.
XH2MQa37GSGTovbY.410x410.jpg
掲載作品はコチラ!
『閃乱カグラ-紅蓮の蛇-』『ゆるゆり』『リンちゃんなう!』
『THE IDOLM@STER』『かんなぎ』『かんぱち』『僕が女装して弾いてみたらバレそうな件』
『がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん Aパート』『とんぬらさん』『いもうとらぶる』
『政宗くんのリベンジ』『妄想少女タブレット』『JC探偵でぃてくてぃ部!』
『がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん Bパート』『宇宙ヨメ』『ろんぐらいだぁす!』
『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』『リトルバルターズ! 能美クドリャフカ』
『学園天国パラドキシア』『父がロリなもので』『ブラックスイープシスターズ』
『おくさまが生徒会長!』『辻堂さんの純愛ロード』『阿部くんの七日間戦線』
『あやかし古書庫と少女の魅宝』『Qgirl』『白砂村』『3人分クッキング』
『ゆるゆり』×『かんぱち』の『ゆりぱち』


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【お知らせ】アニメ「戦勇。」の振り返り一挙放送が決定!

2013年1月31日 (木)
ニコニコ漫画(公式)で連載し、現在アニメ放送中「戦勇。」
アニメ第1話~第4話の一挙配信が決定しました!

2月1日(金)20時から、ニコニコ生放送にて一挙放送をおこなうほか、
同日21時からは、ニコニコ動画・バンダイチャンネルにて動画を一斉配信します!

3月以降も同様の放送、配信を予定していますので、お楽しみに!

【放送情報】
番組名 : TVアニメ『戦勇。』第1話~第4話 振り返り一挙放送
日時 : 2月1日(金)20時~
内容 : アニメ第1話~第4話
URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv123583135

【配信情報】
ニコニコチャンネル 2月1日(金)21時から配信
バンダイチャンネル 2月1日(金)21時から配信






◇アニメ「戦勇。」情報
■キャスト

 アルバ/下野 紘
 ロス/中村 悠一
 ルキ/茅野愛衣
 フォイフォイ/鈴村健一
 ルドルフ/中田譲治
 ???役/加藤英美里

■あらすじ
ある日突然、世界に穴が開いた。そして同時に魔物が現れた。

「これははるか昔、世界を恐怖に陥れてきた禍々しき存在、魔王ルキメデスが、
 1000年前の勇者クレアシオンによる封印を破り、復活を果たしたに違いない。」

そう判断した国王は、勇者の子孫を魔王討伐に向かわせることにした。
――その人数、75人。

「魔王を討った者に、真の勇者の称号と莫大な富を与えよう。」
こうして新米勇者アルバと王宮戦士ロスによる、魔王討伐の旅が始まる。

■アニメ公式Webサイト
 http://senyu.tv/

■ニコニコチャンネル「戦勇。」
 http://ch.nicovideo.jp/channel/senyu

■ニコニコ漫画(公式)の「戦勇。」&「戦勇。第二章」の作品ページはこちらから!
戦勇。  戦勇。第二章

■今すぐ1話を読みたい方はこちらから!


■ジャンプSQ.版の単行本第1巻も発売中!


[ マンガ / ニコニコ漫画(公式) ]   ページトップへ▲

おっぱいの数だけ夢がある。閃乱カグラ、無料連載中

2013年1月31日 (木)
月に一度のお楽しみComicREXニコ静バージョン配信中!!
今月号はTVアニメが好評放送中の『閃乱カグラ-紅蓮の蛇-』が
表紙&巻頭カラーで登場だよ!
◆【無料】月刊ComicREX2月号 ニコニコVer.
XH2MQa37GSGTovbY.410x410.jpg
その他のラインナップはコチラ!
コミック百合姫から大人気『ゆるゆり』が特別出張掲載!
話題のボカロ曲『リンちゃんなう!』が特別読切でコミカライズ♪
『THE IDOLM@STER』『かんなぎ』『かんぱち』
『僕が女装して弾いてみたらバレそうな件』
『がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん Aパート』『とんぬらさん』
『いもうとらぶる』『政宗くんのリベンジ』『妄想少女タブレット』
『JC探偵でぃてくてぃ部!』『がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん Bパート』
『宇宙ヨメ』『ろんぐらいだぁす!』『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』
『リトルバルターズ! 能美クドリャフカ』『学園天国パラドキシア』『父がロリなもので』
『ブラックスイープシスターズ』『おくさまが生徒会長!』『辻堂さんの純愛ロード』
『阿部くんの七日間戦線』『あやかし古書庫と少女の魅宝』『Qgirl』『白砂村』
『3人分クッキング』、奇跡の短期集中連載『ゆるゆり』×『かんぱち』の『ゆりぱち』
今月も、大ボリュームでお届けします!


「閃乱カグラ 少女達の真影」の単行本もニコニコ静画で配信中!
キュート&セクシーな爆乳バトルアクションをお楽しみください!
◆閃乱カグラ 少女達の真影 1
BjolzDRtsierIspc.410x410.jpg

この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲