【お知らせ】「ヤワラムスメ」(作:にん)の単行本が本日発売!!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【お知らせ】「ヤワラムスメ」(作:にん)の単行本が本日発売!!

2012年11月15日 (木)
ニコニコ漫画(公式)の人気マンガ「ヤワラムスメ」(作:にん)の単行本が、
ついに本日発売されました!!

1017_01.jpg ←こちらの表紙が目印です♪

「ヤワラムスメ」は、主人公カズヨシのばあちゃんことヨネが、
外見だけ若返ったことから起こるドタバタラブコメディ。

傍から見ると女子高生と同棲しているようにしか見えないカズヨシは、
果たして自分の恋を叶えることができるのか......というお話です。

今回、単行本化にあたって、作者のにんさんからコメントをいただきました!

■作者のにんさんからのコメント
「ずっと描いてきたヤワラムスメが本になってすごく嬉しいです。
 紙で見るばあちゃんを楽しんで頂けると嬉しいです。
 音楽もモザイクもありませんけども。
 本ならではのテンポをお楽しみください~」

単行本には、第1話から11話と、描きおろし短編を収録!
書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。

今すぐ欲しい!という方は、下記からも購入可能です♪


ばあちゃんの活躍を、ぜひ紙面でもお楽しみください♪

--------------------------------------------------------------------------------

■「ヤワラムスメ」作品ページ
ヤワラムスメ.jpg