東方痛車をつくってZUNさんにドッキリでプレゼントしちゃおう!企画オークション開始!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

東方痛車をつくってZUNさんにドッキリでプレゼントしちゃおう!企画オークション開始!

2012年10月22日 (月)
東方痛車バナー476_140.jpg

ZUNさんの結婚祝いに東方の痛車を創ろう!と始まったこの企画
一度はZUNさんの手に届いたのですが、やっぱりいらないとの事で
チャリティオークションに出されることになりました(汗)

みなさまのご協力によって作られたこの痛車ですが、ZUNさんも喜んでくださったようです!

痛Gフェスタでのお披露目された様子や、
ZUNさんが実際に乗ってる様子などはコチラをご覧ください!


オークション状況について詳しくはコチラ