【新連載】「うーさーのその日暮らし 出張版」スタート!!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【新連載】「うーさーのその日暮らし 出張版」スタート!!

2012年10月 2日 (火)
本日より、「ニコニコ漫画(公式)」にて
新連載「うーさーのその日暮らし 出張版」がスタートしました!

1002_w.jpg

●「うーさーのその日暮らし」とは?
一見ラブリー、しかし秘めたる心はそれなりに邪悪――
そんな黄色くて黒い謎の動物"うーさー"の
荒ぶりそうで荒ぶらない、自由気ままなその日暮らしを綴った作品。

この「うーさーのその日暮らし」のアニメが、
本日より、テレビ東京ニコニコチャンネルで放送スタートします!
テレビ東京では、毎週火曜日25:35~25:40に放送
ニコニコチャンネルでは、毎週火曜日25:40から配信されます。

また、アニメの他にも、イベント参加グッズ発売も多数予定されている注目作品です!

そんな「うーさーのその日暮らし」が、出張版としてニコニコ漫画に登場!
原作本「うーさーのその日暮らし」から選り抜きのエピソードを掲載していきます。
なんと、アニメ放映中は毎日更新!
各話の公開期間は、公開開始から1週間限定となっていますので、
お見逃しのないようチェックしてくださいね!

「うーさーのその日暮らし 出張版」、 アニメとあわせてどうぞお楽しみください!

--------------------------------------------------------------------------------

■「うーさーのその日暮らし 出張版」作品ページ
 「うーさーのその日暮らし 出張版」

■「うーさーのその日暮らし」アニメ公式サイト
 http://wooser.tv/

■「うーさーのその日暮らし」ニコニコチャンネル
 http://ch.nicovideo.jp/channel/wooser