続超Tシャツ工房 再頒布購入受付開始!7/2マデ-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

続超Tシャツ工房 再頒布購入受付開始!7/2マデ

2012年6月18日 (月)
seiga_t.png

6月10日まで参加イラストを募集していた「ニコニコ静画超Tシャツ工房(の続き)」

全部で240枚のイラストに参加してもらいまして、本日より再頒布の購入受付が開始となりました。
Tシャツは超会議当日と同様1枚1,500円で、今回は+送料を実費でご負担いただくことで
参加イラストの並んだカタログページから好きなイラストTシャツを1~好きな枚数、購入することが可能です。
600_120.jpg
▲カタログページで購入したいイラストをクリックするとニコニコショッピングの商品ページへ行くことができます。

購入したTシャツは7月中旬から順次発送予定です。

『期間限定!ニコニコ静画の超Tシャツ工房 人気絵師のせらさん出演!』
▲ニコニコショッピング生放送にて静画超Tシャツ工房の生放送番組が6/24(日)に放送します!

送料については、宅配便とメール便があり、複数枚注文する場合は注文の仕方によって
送料の合計や宅配方法が変わりますので、ご注意ください。
img_delivery_attention.jpg
メール便ご利用の方(メール便をご利用のお客様への注意点
・クロネコメール便発送について
・お届けはお客様のポストへの投函となります。
・お届けは出荷日から3~4日後(お届け先によっては最長1週間後)の配達となります。
・メール便のトラブル例
メール便発送の場合はポスト投函での配達のため次のようなトラブルが起こる可能性がございます。
※弊社では配達完了後のトラブルに対して一切の返金、返品、交換など責任を負えませんので 予めご了承ください。メール便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用ください。
・雨で中の商品が濡れていた
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き去り、盗難
・ヤマト運輸都合による配達の遅延
・クロネコメール便発送の注意事項(必ずご確認ください)
・商品の発送はクレジットカードによるご入金確認後となります。
・お届け日の指定及びお届け時間帯の指定はできません。また、メール便は宅急便での発送より、お届けまでに時間がかかります。
・送付先のご住所のポストなどに表札がない場合は、返送されることがあります。
未着を避けるため、必ず正確な住所・部屋番号をご入力して下さい。
上記事情により商品が弊社へ返送された場合は、新たに発生する送料相当額を申し受けますので予めご了承ください。
・弊社では、ヤマト運輸により配達完了をした時点をもって弊社に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。
この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには弊社は一切責任を負えませんので予めご了承ください。

======================================
「ニコニコ超会議」で実施した「超Tシャツ工房」は、運営スタッフの読みが甘く、 ご来場頂いたユーザーの皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

「超会議に行ったのに超Tシャツを購入できなかった」
「自分の投稿したイラストの超Tシャツが欲しかったのに入手できなかった」 といったお叱りを多数いただきました。

ご期待に応えられなかった皆さまになんとか超Tシャツをお届けできないかと検討し、
通信販売(ニコニコショッピング)という形で復活することに致しました。

イラスト投稿者の皆さまに再度企画趣旨を説明し、同意頂いた作品のみ、
Tシャツ原価(500円税込)+印刷費用(1000円税込)+送料実費(200円未満予定)で期間限定の対応とします。

超Tシャツ工房にて、再度「イラストをTシャツにして頒布しても良いよ」という絵師の皆様は、
特設サイトにある注意事項をお読みになったうえで、以下の登録をお願いします。

【参加の方法】
すでにニコニコ静画に投稿済みのイラストで参加する場合
イラストのタグを編集し「続超Tシャツ工房」タグをロックして下さい。
※タグのロックはイラスト投稿主のみが行えます。タグの編集を選び「ロックする★」を押してロックしてください。

超会議お疲れ様でした!やアンサーイラスト等、新規のイラストを投稿したい場合
静画に投稿時に「続超Tシャツ工房」タグをロックして投稿してください。

どちらも6月10日23時59分まで登録の受付をいたします。
受付終了後の取り下げや変更はできませんのでご了承下さい。

絵師のみなさまのご協力、お待ちしております!

ニコニコ静画の超Tシャツ工房(の続き) 特設サイトはこちら