アクセル・ワールド アバターコンテスト第二次結果発表!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

アクセル・ワールド アバターコンテスト第二次結果発表!

2012年5月17日 (木)
ニコニコ静画 アニメ化記念 アクセルワールド-171518.jpg

アニメも絶賛放送中の『アクセル・ワールド』

1月より募集されていた『アクセル・ワールド』の作品群の中に
キミの考えたデュエルアバターが実際に登場するということで 多くのアバターアイディアが、本コンテストに投稿されました。
第一次に続き第二次募集の結果が発表されました!
多数応募された作品の中から、どんなデュエルアバターが採用となり
今後どのような形で作品中に登場するのか楽しみですね!

第二次募集の結果発表はこちらから!


=================================================================
アニメ化も発表され期待される電撃文庫『アクセル・ワールド』

ニコニコ静画で募集した『アクセル・ワールド』の作品中に登場するデュエルアバター第一次募集の結果が発表されました!
投稿されたアバター案は『アクセル・ワールド』プロジェクトのメンバーが審査し優秀作品が決定!
採用されたデュエルアバターは実際に『アクセル・ワールド』の作品群の中に登場しちゃいます!


気になる採用作品はこちら!!

さらに第一次の結果発表と同時に、既に第二次募集がスタートしました!
募集期間は2012年1月19日~2012年4月26日23:59まで

第一次締め切り後に間に合わなかった!という人は是非第二次募集にチャレンジしてください!

このコンテストで募集し採用された作品は、電撃文庫『アクセル・ワールド』
電撃文庫MAGAZINE連載コミック『アクセル・ワールド』
電撃文庫MAGAZINE連載コミック『あくちぇる・わーるど。』
月刊電撃大王連載コミック『アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン』
アニメーション『アクセル・ワールド』、ゲーム『アクセル・ワールド』
※上記媒体のいずれかに登場します。
※告知なく媒体は追加される可能性があります。

詳しくは特設ページをご覧ください。