かわいいペット大集合!猫イラスト大募集!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

かわいいペット大集合!猫イラスト大募集!

2012年4月26日 (木)
pet476=140.jpg
失敗したとき、誰かに怒られたとき、気分が落ち込んだとき、うまくいかないとき。。。
そっとあなたを癒してくれるものといったら、やっぱりペットですよね!

ということで、ニコニコ静画ではみなさん自慢のかわいいペットイラストを大募集!!!

第1弾のテーマはずばり「猫」です!

もちろんみなさんのおうちで実際に一緒に暮らしているにゃんこでも、
心の中にいる「ネコ」的な癒しキャラでもなんでもOK!みなさんのにゃんこを見せてください!

ただし、ニコニコ静画(イラスト)なので写真の投稿はご遠慮くださいね。

実際にはペットを飼えない人も、飼っているけどちょっと他の子に浮気したいな・・・という人も、
ニコニコ静画のにゃんこをみんなで愛でて、癒されましょう!!

詳しくはコチラ