全力で来いよ!まんべくんイラストコンテスト-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

全力で来いよ!まんべくんイラストコンテスト

2011年7月15日 (金)
まんべくんイラストコンテストバナー 北海道長万部町が誇る超ゆるキャラ「まんべくん」
twitterで6万8千人以上のフォロワーを誇り(7月15日時点)
ゆるキャラ会の超新星として輝きを放つまんべくん
イラスト募集をすることになりました!
開催期間は2011年7月15日(金) ~ 2011年8月16日(火)23:59まで

投稿したイラストをtwitterでまんべくんに報告すれば
そのうちまんべくんが採点してくれるかも!?

募集テーマはずばりまんべくんのイラストなら何でもOK!

優秀作品にはなんと長万部の特産品詰め合わせとまんべくんのサインがもらえちゃいます! 最優秀作品にはさらに毛ガニ三バイも追加!!
たくさんのご応募、お待ちしております。

詳しくは、特設ページで。