【急募】トロとクロのお洋服のデザイナー-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

【急募】トロとクロのお洋服のデザイナー

2010年6月18日 (金)

「どこでもいっしょ」の公式チャンネル『とろちゃ』が6月15日に1周年を迎えました。
そこで1周年記念の、新しいトロとクロの新コスチュームを大募集!



トロとクロに着せたいコスチュームのアイデアをニコニコ静画にて募集し
その中から、トロとクロ、そしてどこでもいっしょスタッフが独断と偏見で最優秀賞を決定します!


最優秀賞に選ばれたコスチュームデザインをとろちゃでおなじみどこでもいっしょスタッフの"ぱぴたん"と"ジーコ"が作成し、実際にトロとクロに着て貰います。

優秀なデザインを投稿された方にはトロからのプレゼントもあるよ!
※賞品に関しては別途動画にてとろちゃ内でご紹介


投稿の〆切は8月2日(月)の24時まで!

可愛い衣装や格好良い衣装のデザイン、待ってます!


●コンテスト詳細はどこでもいっしょ公式チャンネル『とろちゃ』にてご確認ください。