【4月1日は】ニコニコ黒字化しました【終了しました】-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

【4月1日は】ニコニコ黒字化しました【終了しました】

2010年4月 1日 (木)

※4月1日は終了しました。

 

「ニコニコ今から黒字化するから」「え?」

「目が黒いうちに黒字化すればいいなー」と漠然と考えていた担当者には寝耳に水、まさに黒船。

というわけで

 

 

 

 

 

 

 

(一応赤字にもできます)

これでブラックサーズデーのような事態になったらシャレにならないなーと思いつつもやり遂げました、黒字化。

 

 

「あぁ、黒字化?ブラックユーモアだったね」と言われないように今後ともニコニコシリーズ頑張っていく所存ですので、これからもニコニコ動画およびニコニコ静画や関連サービスを宜しくお願い致します。

 

 

■黒字化サイト

ニコニコ動画

ニコニコ動画モバイル

ニコニコ生放送

ニコニコ静画