スライドショーからお題へ飛べるようになりました!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

スライドショーからお題へ飛べるようになりました!

2010年1月16日 (土)

スライドショーを見てる時「この画像、お題ページで見たいんだけど......」と思っても
今まではワザワザお題ページへ行って、画像を探さなければなりませんでした。


ちょっとこれは面倒だろう......という事でスライドショーから直接飛べるようにしました。


to thread.gif

スライドショーの中央よりちょっと上にマウスオーバーを行うと、「お題スレッドでこの画像を見る」というボタンが現れます。


コレをクリックすると、現在表示されている画像が投稿されている場所へ飛ぶ事ができます。少しだけスライドショーが便利になったと思います。


ニコニコ静画は今後も定期的に機能追加を行っていく予定です、今後ともニコニコ静画を宜しくお願いします。