ニコニコ静画のblogパーツを作ったよ-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

ニコニコ静画のblogパーツを作ったよ

2010年1月28日 (木)

ニコニコ静画には「はてなダイアリー様」や「twitter様」にお題やスライドショーをpostするボタンが有る事をご存じでしょうか?
twitterなどで「この静画、面白い!」や「こんな機能が欲しい」みたいなpostを見かけるとちょっと嬉しいのですが


「そういえば記事自体をblogとかで貼れないよね?」という事に気が付きました。
→それで急遽作りましたよ、blogパーツ。


iframe.gif

↑マイリストボタンの下の辺りにiframe用のアドレスが有ります。

それで何気に大百科にも静画のスライドショーを貼れるようにして貰ったのですが
ちょっと大百科の方で手直しがゴニョゴニョ...現在グニャラさんに直してもらっているところです!

(こんな感じで大百科に貼れますよ!)
ニコニコ大百科のニコニコ静画の記事


iframeが許可されているblogなどに貼り付けて貰えると嬉しいです。

ニコニコ静画、今後も新機能(を結構頻繁に)いっぱい入れていくのでお楽しみに!