「ユーザー削除」と「投稿画像一覧」と「視聴履歴」を追加!-ニコニコ静画 お知らせ
イラスト

「ユーザー削除」と「投稿画像一覧」と「視聴履歴」を追加!

2009年12月 9日 (水)

「自分が投稿した画像、どこのお題に投稿したっけなー」
「間違って画像を投稿してしまったので、画像を削除したいな」


そんな時の為に「投稿画像一覧」「視聴履歴」の機能を追加しました。


ページの右上、「ヘルプ」の隣に「マイページ」というメニューが有ります。
その中の「投稿画像一覧」に自分がニコニコ静画内に投稿した画像と、どのスレに投稿したかが表示されます。


また投稿した画像の右側に表示される「削除」というボタンをクリックすると
その画像を静画内から削除する事ができます。
(削除した画像を戻す事はできませんのでご注意ください)


「視聴履歴」をクリックすると、ニコニコ静画内で閲覧したお題のうち
直近20個のお題が表示されます。


「この前見たお題、面白かったんだけど、どのお題だっけなぁ」
といった時には、「視聴履歴」をご利用ください。


ニコニコ静画は今後も定期的に機能追加を行う予定です。
次の機能追加にも御期待下さい。