CATEGORYカテゴリー

3月に周年を迎えるボカロ動画をご紹介!期間限定ギフトで周年をお祝いしませんか?【投稿記念日ギフト】

周年ギフトOGP_3月_th
3月「投稿記念日」を迎える動画作品の紹介

【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】(11周年)


【MV】Good Morning, Polar Night / 初音ミク(10周年)


リアルにぶっとばす / 初音ミク(3周年)


DADARUMA/flower(5周年)




上記で紹介した動画に「投稿記念日ギフト」を送って動画の誕生日をお祝いすることができます。

「投稿記念日ギフト」は、ユーザーがニコニコ動画に作品を投稿した“投稿記念日”の前後7日間限定で毎年販売されます。視聴者はこの期間、対象の作品に「投稿記念日ギフト」を贈ってお祝いすることができます。ギフトアイテムは花輪やクラッカー、ケーキなど6種類を展開し、「〇周年」が入ったアイテムには投稿からの年数に合わせた数字が記載されます。

今回紹介した動画以外にも、動画視聴ページのコメント欄下にこちらのバナーが掲載されている動画にも「投稿記念日ギフト」を送ることが可能です。


image (5)
その他にも「ゲーム」や「歌ってみた」など様々なジャンルでお誕生日を迎える動画がたくさんあります!
周年ギフトは、周年を迎えたすべての動画に送ることが可能なので、お気に入りの動画をお祝いしませんか?

「投稿記念日ギフト」でお祝いの気持ちを伝えよう!

SHARE

PR