CATEGORYカテゴリー

2/3はついなちゃんの誕生日!動画の投稿・視聴・コメントで誕生祭をお祝いしよう【2/5まで】

ついなちゃん_インフォOGP_ステージ枠


ニコニコでは、2月3日(土)から2月5日(月)の3日間を、合成音声キャラクターついなちゃんのお祝い期間として「ついなちゃん誕生祭2024」を開催します。誕生日は2月3日(節分)です。
ニコニコ動画タグ:ついなちゃん誕生祭2024
X(旧twitter)ハッシュタグ:#ついなちゃん誕生祭2024
でついなちゃんの動画を投稿・視聴し、コメントを送ってお誕生日をお祝いしましょう!

動画視聴は こちら → 人気のついなちゃん動画を視聴する

ニコニコ動画再生後の提供音声がついなちゃんに


ニコニコ動画再生後の「提供」読み上げ音声が、一定期間(2/3 00:00頃~2/5 23:59)だけ特別についなちゃんボイスに!
今回の提供音声は声優の門脇舞以さんに読み上げていただきました。
ぜひこの機会にニコニ広告したりギフトを贈って、あなたの推し動画をついなちゃんに応援してもらいましょう!
↓ニコニ広告のやり方はこちら↓


ついなちゃん運営公式誕生祭に参加しよう


ついなちゃん運営が主催する、ついなちゃん13周年を祝う投稿祭も同時開催!
投稿期間は2月3日(誕生日当日)~2月17日(ついなの日)までです。
タグは【#ついなちゃん誕生祭2024】
ついなちゃんや咲ちゃん、後鬼などついなワールドのキャラクターを使った動画やイラストなどの作品を大募集!
新たに仲間に加わった蓮鬼ねむ、夢酔じょうこ作品も参戦OKです!
今年の節分も、ぜひついなちゃんと一緒に盛り上がりましょう!!!

↓参加方法など、詳しくはこちら↓
【公式投稿祭企画】♯ついなちゃん誕生祭2024 開催❣️【13周年記念🌟】
↓告知動画はこちら↓


#ついなの日 スペシャルトークライブ開催


IMG_4259
【ついなちゃん誕生祭2024】の締めくくりとして、2月17日【#ついなの日】に、
ついなちゃん役の門脇舞以さんらメイン声優4名様をお招きした、
スペシャルトークライブイベントがリアル開催されます。
会場は栃木県真岡市の歴史ある神社「大前神社(おおさきじんじゃ)」様です。
ついなちゃんのトークイベントでしか味わえない貴重な体験を得られるチャンス!
ここでしか入手できない限定グッズもあり!? 皆様ぜひご参加ください!!!

↓イベント詳細や参加申し込み方法など、詳しくはこちら↓
【門脇舞以様ご登壇】2/17 ついなの日スペシャルトークライブイベントお申し込み開始❢【in大前神社様】


SHARE

PR