CATEGORYカテゴリー

過去の自分を超えろ!動画をリメイクして投稿しよう!「リメイク祭2024」2/1~2/14に開催!【ニコニコ後援投稿祭】

リメイク祭り_日付あり
>
皆さん、自分の動画は好きですか?
投稿後に何度も見返したりすること、ありますよね。
そんな大好きな動画でも、昔の動画は作り直したくなること、ありますよね。
そんなあなたのためのリメイク祭です!
皆様のリメイク動画、お待ちしております!
投稿期間
2024年2月1日(木)0:00~2月14日(水)23:59
投稿祭概要 

【参加条件】
・リメイク対象動画は2023年1月31日23:59までにニコニコ動画に投稿された動画
・リメイク対象は投稿主ご自身で製作した動画に限ります。 他の方が製作した動画をリメイクすることはNGです。
 ※自身で製作し、他人が投稿した動画についても今回は対象外といたします (例:ボカロ曲の動画制作を担当し、ボカロPが投稿した動画)
・動画であればジャンル不問
「リメイク祭2024」をタグロック
・動画説明文に「リメイク元の動画URL」「リメイク部分」を記載
・投稿本数に制限なし
・投稿祭の掛け持ちOK(掛け持ち先の規約をご確認ください)

【禁止事項】
・R-18、R-18G、政治宗教、公序良俗違反、その他ニコニコ動画の規約違反にあたる動画を投稿すること
・リメイク元動画を非公開、削除すること
・動画説明文に否定的な文章を使うこと(当時の自分にも、お借りした素材元様等にも失礼のないように)
※2022年5月のちょうたく様主催「第1話リメイク祭」とは無関係の投稿祭です

主催者

はに(ニコニコTwitter(X))

SHARE

PR