CATEGORYカテゴリー

動画ガレージがニコニコクリエイター向けにリニューアルされました【PC版ニコニコ動画】

nicogarage_infoOGP


いつもニコニコをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年7月25日(火)より、動画ガレージを「ニコニコで活動されているクリエイターの皆様に向けたページ」として、生放送やクリエイターサポートなど、クリエイター向けサービスを統合した「ニコニコガレージ」にリニューアルしました。
本インフォでは、リニューアルによる変更点を具体的にご説明いたします。



■ サイドメニューの追加


garage_videos


動画投稿、生放送配信、収益系サービスなど、クリエイターの皆様の利用頻度の高いメニューを一覧化、横断的にアクセスできるようにサイドメニューを追加しました。



■ お知らせページの追加


garage_osirase


ニコニコで活動するクリエイターに向けて、各サービスのお知らせを一覧できるページを追加しました。
新着情報がある場合、サイドメニューにマークがつくため新機能の追加や収益サービスなどの重要なお知らせを見逃すこともなくなるはずです。



  • お知らせタグ
    知りたいサービスのお知らせに絞って表示できます

  • [もっと見る]ボタン
    お知らせタグで絞った記事の一覧(過去記事を含む)を確認できます


投稿に関連するサービスが集まり、より便利になったニコニコガレージをどうぞよろしくお願いいたします。


ニコニコガレージをさわってみる!

※今回のリニューアルにより、動画ガレージのURLが変更になりました
 ブックマークなどをご利用中の皆様はお手数をおかけしますが、URLの更新をよろしくお願いいたします
 URL:https://www.upload.nicovideo.jp/niconico-garage/


 

今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR