CATEGORYカテゴリー

【サポーターの皆様へ】※受付終了※応援しているクリエイターの実物のサポーターカードを無料でゲットしませんか?【クリエイターサポート】

サポーター向け郵送受け取りOGP

サポーターの皆様へ、応援しているクリエイターの実物のサポーターカードを無料でゲットしませんか?

「サポーターからの応援に、感謝の気持ちを伝えたい。」と日頃感じているクリエイターの方に代わって、運営がサポーターカードの作成、郵送、すべて無料で行うこの企画!
さまざまなクリエイターの方にご参加いただいております。

本企画に参加いただいているクリエイターの方をまだサポートしていない方は、この機会にぜひサポーター登録して「いつもの創作活動」を応援しながら、実物のサポーターカードをゲットしましょう!

■ ご自宅で受け取るまでの流れ

ネット超会議_プレゼントまでの流れ

  1. 1月25日(水)〜3月19日(日) 23時59分:クリエイターの参加申し込み

  2. 3月1日(水)〜3月26日(日) 23時59分:実物のサポーターカード受け取りを希望するサポーターの応募受け付け
  3. 〜4月21日(金):サポーターカードを、応募したサポーターのご自宅へお届け

一部のクリエイターの方についてはニコニコ超会議2023の会場で直接受け取ることもできます。
詳しくはこちらをご覧ください。


■ 応募方法

  1. 参加クリエイター一覧より、応援しているクリエイターが参加しているかご確認ください。
    クリエイターの参加申し込みを3月19日まで実施している関係で、参加クリエイター一覧は随時更新されます。
    オリジナルのサポーターカードを設定しているクリエイターで一覧にいないクリエイターを見つけたら、サポーターからもぜひ本企画を教えてあげてください。
    上記参加クリエイター一覧に記載されていないクリエイターは、サポーターカードのプレゼント対象外です。


  2. マイページ内にあるサポート中のクリエイター一覧に、サポーターカードを受け取りたいクリエイターが表示されているかご確認ください。
    サポーターカードを受け取るには、応募時から3月31日(金)まで継続してクリエイターの方をサポートしている必要があります。
    応募されても3月31日(金)までに該当のクリエイターサポートを退会してしまった場合、実物のサポーターカードは届きません。

上記2点の確認ができましたら、下記の応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。
応募する

こちらのリンクから、サポーターカードに応募したことをTwitterで報告できます。
Twitterで報告する


■ 参加クリエイター一覧

参加クリエイターのリストは、クリエイターの方からのお申込みがあり次第、随時更新します。
参加クリエイター一覧を見る

■ よくあるご質問

Q.サポーターカードの受け取りに費用は発生しますか?

A.発生しません。
本企画では、無料で実物のサポーターカードを受け取れます。

Q.3月31日(金)までにサポーターを解約したらどうなりますか?

A.ご応募されていてもサポーターカードは郵送されません。

Q.実物のサポーターカードはどんなデザインになりますか?

A.3月27日(月)時点でクリエイターの方が設定されている内容を元に、実物のカードの比率に合わせて調整されたデザインになります。

Q.複数の人をサポートしているのですが、全員分のサポーターカードをもらえますか?

A.はい。実物のサポーターカードは、1クリエイターにつき、1枚お申し込みいただけます。

SHARE

PR