CATEGORYカテゴリー

1月21日(土)18時より「名取さなとおでかけ~アンテナショップでおかいもの!~」をアンコール放送!

11月27日(日)にVTuberのあそびば~ニコニコVパーク~にて放送された
「名取さなとおでかけ~アンテナショップでおかいもの!~」を、
2023年1月21日(土)18時よりプレミアム会員限定でアンコール放送!
見逃してしまった方、もう一度見たい方、みんなで一緒に名取さなとのおでかけを楽しみましょう!



1000

大人気企画「名取さなとおでかけ」第三弾!
東武動物公園、浅草に続き、今回おでかけするのは「アンテナショップ」。
アンテナショップでご当地の美味しいものや珍しいものを見つけて、名取さなと一緒にお買い物を楽しみましょう♪

※本番組はプレミアム会員限定視聴の再放送となります。
 視聴をご希望のかたはプレミアム会員にご登録をお願い致します。
※電波状況及び安全面の都合上、一部映像が乱れる部分がございます。予めご了承ください。
※本番組は、所轄警察署の指導のもと、周囲の安全に配慮しながら放送いたします。

※再放送ではギフト演出を行うことができません。
※番組内でご紹介している商品は2022年11月27日時点で販売していた商品です。
 現在の在庫状況は各店舗にお問い合わせください。
※再放送中のコメント数はお買い物の購入金額には反映されません。
※プレゼントの応募受付は終了しております。予めご了承下さい。


番組概要

名取さなとおでかけ~アンテナショップでおかいもの!~【アンコール放送】
放送日時:2023/1/21(土) 18:00~
視聴ページ:https://live.nicovideo.jp/watch/lv339844228




出演者


名取さな
Twitter公式Youtube

SHARE

PR