CATEGORYカテゴリー

DEEP&DEEP JEWELSラウンドガールオーディション2022

インフォ用OGP1920_1080

DEEP&DEEP JEWELSガールを決定します!年間ラウンドガールの権利を手にするのは誰だ!

ニコニコ生放送にて、「DEEP&DEEP JEWELSラウンドガールオーディション2022」を開催します。
ギフトポイントの上位4名+特別審査員枠0~若干名が年間ラウンドガールに決定!
あなたの推しをラウンドガールに!


イベント概要
概要総合格闘技団体DEEPとDEEP JEWELSの年間ラウンドガールの権利をかけてオーディションを開催します。
ギフトポイントの上位4名+特別審査員枠0名~若干名が年間ラウンドガールに決定します。
スケジュール2022年10月16日(日)00:00:00~2022年10月23日(日)21:59:59
参加者一覧

幸奈~yukina~

幸奈~yukina~



参加者

momo♡



Kei

Kei



みどり

みどり



参加者

Yuki Angel



天海怜

天海怜



のの

のん



里香

里香



鈴付みけ

鈴付 みけ



あねもね2

あねもね



参加者

マリア



イベント専用ギフト福引

イベント開催中、誰でも1日1回無料で回せるギフト福引キャンペーンを同時に開催します。

福引で獲得したギフトチケットは、イベント参加者の番組でのみご利用いただけます。

deepevent_fukubikibanner
※イベント専用ギフトはイベント対象の番組でのみご利用いただけます。(イベント開始前に放送を始めた番組ではイベント専用ギフトはご利用いただけませんのでご注意ください)
※ギフトは画面上にギフト演出を表示するための機能・サービスです。理由の如何を問わず(ギフトを送ったユーザーが何らかの事由でイベント対象外になった場合を含みます)ギフトにて利用されたニコニコポイントの返還・返金はできませんので、あらかじめご了承ください
※イベントの公平性の観点から、大量の複数アカウントを作成し無料ギフトを送付する行為は、運営の判断で不正な順位操作と見なされることがあります。イベントにエントリーした者が有料、無料にてギフトを何ポイント受け取っているかは内部で集計しており、異常な数値が発生していると判断した場合には、対象番組を調査のうえ対象のギフトポイントを審査対象外とする可能性がありますので、十分にご注意ください。


イベント規約

イベント規約
<ギフト>
◇ギフトは画面上にギフト演出を表示するための機能・サービスです。理由の如何を問わずギフトにて利用されたニコニコポイントの返還・返金はできませんので、ギフトをご購入される際は予めご承知おきください。
◇ご自身にギフトを贈る行為はご遠慮ください。本人・関係者からのギフトポイントは無効とさせて頂く場合がございます。
◇DEEP&DEEP JEWELSラウンドガールオーディション2022(以下「本オーディション」といいます。)期間中に対象となる生放送に贈られたギフトは審査対象のポイントとしては加算されますが、クリエイター奨励プログラムの対象外となります。
◇本オーディションの選考期間(以下「本選考期間」といいます。)外に贈られたギフトは審査対象のポイントとして加算されません。
本選考期間開始時刻以降に購入された(贈られた)ギフトから、本選考期間終了時刻までに購入された(贈られた)ギフトが集計の対象となります。生放送の途中であっても、本選考期間外に贈られたギフトは加算対象にはなりません。
◇「Vギフト」(VR空間内に3Dアイテムを贈ることができるギフト)は審査対象のポイントとしては加算されません。
(通常の配信であれば贈る事ができないギフトの種類となります)
◇配信者にルール違反が発覚した場合は、運営の判断により対象番組に対するギフトポイントを審査対象外とする可能性がございます。
◇本イベント参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
◇当社は、スクリプトの利用などの不正行為やその他当社が不適当と判断する場合は、本イベントへの応募の取消、賞品の提供対象もしくは受賞対象からの除外または賞品の提供の取消等を行う場合があります。
◇当選結果の理由、その他本イベントの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
◇主催都合により本イベント内容の変更または本イベントが中止となる場合がございます。
◇本イベントに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害または第三者との間で生じる紛争等に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
◇本規約に規定のない事項については、本イベントの参加に際して適用される各種ニコニコのサービスの利用に関する規約(「ニコニコ規約」「ニコニコ生放送規約」「ニコニコ活動ガイドライン」「ニコニコ生放送ガイドライン」等)が適用されます。

主催:DEEP事務局


SHARE

PR