CATEGORYカテゴリー

B.O.L.Tのくじメイト「A賞」オンライン似顔絵会ご当選のお客様へのご案内

<B.O.L.Tのくじメイト「A賞」オンライン似顔絵会ご当選のお客様へのご案内>

この度はくじメイトをご購入いただきありがとうございました。
A賞の「オンライン似顔絵会」がご当選されたお客様へ、zoomでのオンライン似顔絵会に向けて
本記事を確認していただくとよりスムーズかと思いますので、ご一読をお願いいたします。
※参加URL、当日のご連絡先は別途当選者の方にメールでご案内しております。

■事前にご準備いただくもの
・スマホ、PC、タブレットなどの端末
・固定回線、Wi-Fi等のネット接続環境

■ご参加方法
【スマホ・タブレットでご参加いただく場合】
①『ZOOM』アプリをダウンロードする
②似顔絵会の参加URLにアクセスする
③「ミーティングに参加する」又は「Launch Meeting」というボタンをタップする。
④名前をフルネームで入力して「続行」をタップする
(スタッフから本人確認がございますので、アニメイト会員登録内容と同じ名前でお願いします。)
⑤マイクとカメラへのアクセスを求められるので許可する
⑥カメラのアクセス許可のため、「ビデオ付きで参加」を選択してください。
⑦マイクのアクセス許可のため「インターネットを使用した通話」を選択してください。
(初めてzoomを使う際はマイクとカメラのアクセス許可をする必要があります。)
⑧運用側から許可が出ると待機ルームに入室します。
(※許可が出るまで少しお待ちください。しばらく経っても許可が出ない場合は恐れ要りますが入り直していただくか、当日のご連絡先までご連絡ください。)
⑨スタッフから本人確認と注意事項等の説明後、似顔絵会部屋(ブレイクアウトルーム)へご案内いたします。

▼スマホ画面(iPhone)


(補足事項)
・iphoneでご参加の場合、カメラ位置を「右手側」に倒し横画面にしてください。
・画面ロックは事前に解除しておいてください。
・縦長画面で参加いただく場合、スクショ撮影時の画面は縦長画面になりますので、予めご了承ください。


【パソコンでご参加いただく場合】
①似顔絵会参加URLをクリックする。(URLをクリックしたらブラウザでzoomが表示されます。)
②初めて利用する場合は、zoomをインストールする(5分程度)
※インストールせずにブラウザ表示することも可能ですが、インストールして頂いた方がスムーズです。
③「ミーティングに参加する」をクリックする
④名前をフルネームで入力して入室する。
(受付時にスタッフから本人確認させていただきますので、アニメイト会員登録内容と同じ表記にしてください。)
⑤運用側から許可が出ると待機ルームに入室します。
(※許可が出るまで少しお待ちください。しばらく経っても許可が出ない場合は恐れ要りますが入り直していただくか、当日のご連絡先までご連絡ください。)
⑥カメラとマイクの使用を許可する。
(必ず両方とも使える状態になっているか確認してください。)
⑦スタッフから本人確認と注意事項等の説明後、似顔絵会部屋(ブレイクアウトルーム)へご案内いたします。

▼パソコン画面


■似顔絵会について
出演者と接続したら制限時間(5分程度)会話をしていただきます。
退室時はご自身で『ミーティングを退出する』をタップ(クリック)し、ご退出お願いいたします。
図2


■注意事項
※当日スタッフから説明はございますが、下記ご案内をご確認の上ご参加ください。
※お客様の都合でご参加いただけない場合、変更や対応はいたしかねます。
※イベントへの参加および視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認のうえ、視聴可能な環境にてご参加をお願いいたします。
※視聴可能環境において、お客様がご利用中の回線状況により一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※通話中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせて頂きます。不適切と判断される発言、行為などがあった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。
※通話中の録音・録画・スクリーンショットは全て禁止とさせていただきます。
※お客様ご自身の通信環境の不具合、または不正により強制終了された際の商品の返品や返金、後日対応は致しかねます。
※ご参加頂けるのはご当選者様のみとさせて頂きます。複数名でのご参加、転売・譲渡・共有は禁止とさせていただきます。


SHARE

PR