CATEGORYカテゴリー

【もこう、おにや、かものはし出演】深夜の廃校から最恐ゲーム実況



8月20日(土)20時より、
「【もこう、おにや、かものはし出演】深夜の廃校から最恐ゲーム実況」をお送りします。

▼番組の予約はこちらから!


もこう、おにやo-228、つるおか(かものはし)の3名が深夜の廃校からゲーム実況!
ゲーム実況の他に学校探索も・・・?
学校にまつわる噂を解き明かし、無事に生還せよ!


ストーリー:
某県の山村に設立されたとある学校。当時は生徒数も多くにぎやかな学校だったが、徐々に少子化の影響を受けて生徒も減っていき、ついには廃校へと追いやられてしまう。

しかし、この学校には別な側面もあり「ゲーム実況者が行方不明になってしまう」という不吉な噂も存在していて、地元ではそれが廃校の理由にもなったとかならかなかったとか…。

噂の真相を突き止めるべくゲーム実況者3名が立ち上がり、現地でのゲーム実況をはじめるのであった。

ゲームタイトル:
Home Sweet Home (PlayStation®4版)
https://www.homesweethomegame.jp/

出演:

もこう


おにやo-228


つるおか(かものはし)


※本番組の後半はプレミアム会員限定パートとなります。


▼番組の予約はこちらから!



>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<

SHARE

PR