CATEGORYカテゴリー

ライブ公開番組への「いいね!」がタイムシフト視聴中もできるようになりました!【ニコニコ生放送】

機能追加・廃止テンプレート_生放送

2022年5月25日(水)、ライブ公開番組への「いいね!」が、タイムシフトでの視聴中にもできるようになりました。行った「いいね!」は、そのライブ公開番組で公開された動画に反映されます。
ライブ公開を見逃してしまった方も、タイムシフトで「いいね!」をして投稿者を応援しましょう!


機能説明

ライブ公開番組の動画本編開始のタイミングで、「いいね!」ボタンが映像上に自動で表示されます。「いいね!」ボタンをクリック/タップすると、そのライブ公開番組で公開された動画に「いいね!」したことになります。
※視聴環境によって、「いいね!」ボタンの表示開始が数秒程度遅れる場合があります


対応デバイス


  • PC版ブラウザ

  • Android版/iOS版ニコニコ生放送アプリ

備考


今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR