CATEGORYカテゴリー

【4/23追記】Ado「永遠のあくる日」歌ってみた選手権 開催!

【4/23追記】ニコニコ動画賞が決定しました!

2022年4月23日にYou Tubeにて配信された『Ado「永遠のあくる日」歌ってみた選手権 発表イベント』で結果発表が行われ、茉莉/mariさんの応募作品がニコニコ動画賞を受賞されました。
おめでとうございます!


そのほか、たくさんのご参加・ご応募ありがとうございました!


参加作品をもっと見る


いつもニコニコをご利用いただきありがとうございます。

3月15日(火)より、歌ってみたなどで活躍中のクリエイター・Adoさんが『Ado「永遠のあくる日」歌ってみた選手権』を開催します。
ニコニコへ動画投稿する形でも参加できますので、ぜひとも投稿してご応募ください!


永遠のあくる日


Ado「永遠のあくる日」歌ってみた選手権 とは

3月14日(月)に配信されたAdoさんの新曲「永遠のあくる日」(詞曲・編曲:てにをは)の歌ってみた企画です。

ご応募いただいた動画の中から、YouTube賞 / ニコニコ動画賞 / TikTok賞 を1組ずつAdo公式スタッフが選出、受賞者の方には表彰盾を後日プレゼントいたします。
また、4月下旬にAdo公式YouTubeチャンネルにて放送予定の、「Ado「永遠のあくる日」歌ってみた選手権 発表イベント」にて各賞の受賞作品を発表いたします。


ニコニコを使った参加方法

ピアプロにて公開されている「永遠のあくる日」のオフボーカル音源を使用し、歌ってみた動画を制作・ニコニコへ投稿後、応募期間内にイベント公式サイトの応募フォームよりご応募ください。


応募は終了しました。

なお、応募動画に「Ado永遠のあくる日歌ってみた選手権」タグをタグロックして投稿いただくと、企画参加動画としてニコニコ内でご紹介させていただきます。


【ご注意】


  • 動画を投稿しただけでは応募完了となりません。

  • 応募には投稿した動画URLの他に応募者の氏名・住所が必要となります。
    イベント公式サイトの応募規約をご確認の上ご応募ください。

応募期間

2022年3月15日(火)18:00 ~ 4月15日(金)18:00


また、ご応募いただいた作品については全て確認させていただ上で、その中から不定期でAdoさんの公式ツイッターアカウント@Ado_staff)にて紹介予定です。

応募方法や規約などの詳細はイベント公式サイトをご確認ください。
みなさまの奮ってのご参加をお待ちしております!


イベント公式サイトへ

SHARE

PR