CATEGORYカテゴリー

【復旧】オンライン決済が利用しづらい、もしくはできない場合がある不具合【ニコニコ】

2022/02/08(火曜日) 22:00追記

いつもニコニコをご利用いただき、ありがとうございます。

発生しておりました下記の不具合につきまして。
現在は復旧しております。

■ 概要
発生日時 2022年2月8日(火曜日) 19:02~20:55

決済代行会社におきまして決済の動作が不安定な状況が発生いたしておりましたが復旧の報告がございました。
弊社においても正常にご利用いただける状態が確認できましたのでご報告いたします。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。




いつもニコニコをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、オンライン決済が利用しづらい、もしくはできない場合がある障害が発生しております。
状況に進展があり次第、あらためてお知らせいたします

■ 発生期間
2022年2月8日(火曜日)19:02頃より

■ 不具合内容
オンライン決済が利用しづらい、もしくはできない場合がある

■ 影響範囲
以下のサービスをご利用のお客様
・ニコニコプレミアム
・ニコニコポイント
・ニコニコチャンネル

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR