CATEGORYカテゴリー

【最終結果発表】ギフトグランプリ2022冬【ニコニコ動画】


この度は「ギフトグランプリ2022冬」にご参加くださりありがとうございました!
最終結果を集計いたしましたので、発表いたします。

エントリーされた431動画の中から見事グランプリに輝いたのは・・・



受賞した方へは、近日中に賞品のニコニ広告チケットを贈らせていただきます。
また、ギフトを1つでも贈られた動画の投稿ユーザーの方へも、参加賞の福引チケットを贈らせていただきます。
ご確認いただき、ぜひご利用ください。

たくさんのエントリー、ギフトでの応援、ありがとうございました!
ギフトわちゃわちゃ



ニコニコ動画では、2022年1月3日(月)まで ギフトグランプリ2022冬 を開催します。

グランプリ動画の投稿者には、自分の投稿動画に使える990,000ポイント分のニコニ広告チケットが贈られます。
参加賞もご用意しておりますので、どなたでもお気軽にご参加ください。

エントリーされた動画を見る

 グランプリ概要/賞品

参加エントリーされた動画の中から、期間中に獲得したギフトのポイント数により順位が決定します。
順位に応じて、下記の賞品がその動画の投稿者に贈られます。

  • グランプリ :【クリエイター】990,000ポイントチケット(動画)
  • 2位  :【クリエイター】500,000ポイントチケット(動画)
  • 3位  :【クリエイター】100,000ポイントチケット(動画)
  • 参加賞 :最大100,000pt分のニコニ広告チケットが当たる福引チケット

  • ※エントリー以前にギフトポイントを獲得した場合でも、それがグランプリ期間中であれば集計の対象となります。
    ※賞品は自分の投稿動画にのみご利用いただけるニコニ広告チケットとなります。
    ※自分の投稿動画に対して贈ったギフトは、集計から除外されます。


     スケジュール

    エントリー/グランプリ開催期間
    2021年12月24日(金)0:00 ~ 2022年1月3日(月)23:59

    結果発表
    2022年1月上旬

    賞品配布
    2022年1月中予定

    ※配布されたチケットは、ニコニ貢献の所持チケット一覧からご確認ください。


     エントリー方法

    自分の投稿動画に「ギフトグランプリ2022冬」タグを登録して、ロックすることでエントリーとなります。
    タグロック

    ※過去の投稿動画もエントリー可能です。投稿日時がグランプリ開催期間中である必要はありません。
    ※タグの登録、タグのロックは結果発表まで維持していただく必要があります。結果発表までの期間にタグが削除、タグのロックが解除された場合は集計の対象となりませんのでご注意ください。
    ※ロックされたタグには錠前アイコンが表示されます。タグがロックされていない動画はエントリー対象とならないためご注意ください。
    ※R-18ジャンルの動画は対象外となります。エントリーはご遠慮ください。
    ※タグ、タグのロックについての詳細は、こちらのヘルプをご確認ください。


    エントリーされた場合、下記の応募規約に同意したものとみなされます。
    必ずご確認の上で、エントリーをお願い致します。

    「ギフトグランプリ2022冬」応募規約
    株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます)は、「ギフトグランプリ2022冬」(以下「本キャンペーン」といいます)を実施します。本キャンペーンへの応募および景品のお受取りには、本規約の内容をご確認のうえ、同意いただく必要がございます。
    また、本キャンペーンの詳細条件、本キャンペーンの応募期間、景品内容等については、本キャンペーンの応募ページにご案内しているとおりです。

    <応募資格>
    1.ニコニコアカウントをお持ちの方で、かつ、日本国内に居住する方。
    2.未成年者の場合は、本キャンペーンへの応募にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本キャンペーンに応募したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
    3.上記の他、本キャンペーンの応募ページにて掲載する応募条件に該当する方。

    <応募方法>
    1.本キャンペーンの応募ページに記載する方法に従ってご応募ください。
    2.ご応募後から景品の発送までの期間に、ニコニコアカウントを退会(当社による強制退会を含む)した場合又はご応募にかかる投稿コンテンツが削除された場合は、ご応募無効となります。

    <景品の提供>
    1.当社は、応募期間終了後、当選者に個別に応募時のニコニコアカウントに景品を提供いたします。また、当選結果の発表は景品の提供をもってかえさせていただき、落選の通知はいたしません。
    2.ニコニコアカウントの「お知らせ」ページで景品を提供するため、「お知らせ」通知について「停止」の設定をしている場合は、景品が提供されたことが通知されませんのでご留意ください。予めお知らせ受信設定(https://inform.nicovideo.jp/oshirase/settings)にて、通知の設定をご確認ください。

    <景品について>
    1.当選の権利を、有償または無償を問わず、第三者に譲渡することはできません。
    2.景品を換金することは禁止させていただきます。

    <注意事項>
    1.本キャンペーンにおいて応募の対象となるコンテンツ(以下「投稿コンテンツ」といいます)の制作及び投稿、その他本キャンペーンへのご応募にかかる費用(インターネット接続料を含みます)は、応募者のご負担となります。また、投稿コンテンツの取り扱いは、「ニコニコ規約」「ニコニコ動画 投稿規約」その他応募方法に応じて投稿コンテンツの投稿に利用する各サービスの利用規約が適用されます。
    2.次のいずれかに該当する投稿コンテンツにかかる応募は、本キャンペーンの選考の対象外とすることがあります。
    ①本規約その他の適用される規約(「ニコニコ規約」「ニコニコ動画 投稿規約」)を遵守していないもの
    ②本キャンペーンの趣旨から逸脱していると判断されたもの
    ③知的財産、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
    ④特定の企業名、団体名、商品名等が含まれるもの
    ⑤公序良俗又は法令に反するもの
    ⑥上記各号に該当するおそれがあると当社が判断するもの
    ⑦その他当社が不適切と判断したもの
    3.次のいずれかに該当する場合は、応募者について選考対象からの除外、受賞取消(景品提供の取消を含む)等の措置をとります。
    ①前項に該当する場合又はその恐れがある場合
    ②ご応募又はご提供情報に不備若しくは虚偽がある場合
    ②その他、当社が不適格と判断すべき事由がある場合
    4.当社は、選考状況及び受賞結果、選考対象からの除外理由、受賞取消理由、その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承ください。
    5.当社都合により本キャンペーンおよび景品の内容変更または本キャンペーンが中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
    6.応募者は、自己の責任と負担において、本キャンペーンに応募するものとし、本キャンペーンに応募したこと、または応募できなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。また、本キャンペーンに参加したことにより発生した応募者とその他の第三者との間で生じるいかなる紛争についても、当社は何ら責任を負いません。
    7.本キャンペーンは日本国内にて行われ、本規約は日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
    8.本規約に規定なき事項についてはニコニコ規約、ニコニコ動画 投稿規約、ニコニ広告利用規約、その他対象となるサービスの利用規約が適用されます。

    以上


    自分の投稿動画を確認する
    新しく動画を投稿する


    2022年もニコニコ動画をよろしくお願い致します。

    SHARE

    PR