CATEGORYカテゴリー

ニコニ広告の広告効果アップ!!アプリ新広告枠の追加 &「いきなり!動画紹介」を超絶増量!

4/7追記
Android版に続き、iOS版のニコニコ動画アプリの検索結果画面にもニコニ広告枠が追加されました。
ひきつづき、ニコニ広告をよろしくお願いいたします。

—–
いつもニコニ広告をご利用いただきありがとうございます。

ニコニ広告(動画)の広告効果アップが期待できる下記2点の対応を行いました。
動画の再生数アップに是非ニコニ広告をお試しください。

1.アプリ新広告枠の追加

ニコニコ動画アプリの検索結果画面にニコニ広告枠を追加しました。



【ご注意】
・検索結果画面のニコニ広告枠には、検索ワード/タグに関連する動画のニコニ広告が表示されます



2.「いきなり!動画紹介」超絶大増量

動画再生後に表示される動画広告※を「いきなり!動画紹介」に変更致します。
※一部の動画広告は表示されます。すべての動画広告が変更されるわけではありません。

9772_01

「いきなり!動画紹介」とは?
ニコニ広告のビデオクリップが掲載される動画紹介コンテンツです。
ビデオクリップの設定方法については、コチラを御覧ください。

【ご注意】
・「いきなり!動画紹介」が動画再生後に表示されるのは、動画広告と同様に一般会員のみとなります。
・「いきなり!動画紹介」の表示回数は、ユーザー数やニコニ広告の設定数に応じて変動します。
・「いきなり!動画紹介」への掲載には条件があります。

SHARE

PR