CATEGORYカテゴリー

映画公開直前 プリキュアシリーズ2作一挙放送

ニコニコ生放送では、3月7日(日)16時より6日連続で 『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』公開直前と題して 「Yes!プリキュア5」、「Yes!プリキュア5GoGo!」の一挙放送をお送りいたします!

▼タイムシフト予約はこちらから▼


「Yes!プリキュア5」公式サイト
「Yes!プリキュア5GoGo!」公式サイト

イントロダクション
「Yes!プリキュア5」
夢原のぞみは、サンクルミエール学園に通う中学2年生。
ドジだけど明るくて心優しい、いつも前向きな女の子です。
ある日、図書館で不思議な本・ドリームコレットを見つけたのぞみは、パルミエ王国からやって来たココと出会います。
ココは邪悪な組織・ナイトメアに滅ぼされてしまった故郷を元の姿に戻すため、どんな願いも一つだけかなえる力を持つというドリームコレットを探し続けていたのです。
ただし、願いをかなえるには55のピンキーを集めなければなりません。
しかも、ドリームコレットを狙うナイトメアが、次々と恐ろしい刺客を送り込んできます。
ナイトメアに立ち向かうことが出来るのは、ピンキーキャッチュで変身したプリキュアだけ…ちょっとこわいけど、困っているココを放っておくわけにはいきません。
仲間を集めて、頑張ることにけって~い!

「Yes!プリキュア5GoGo!」
ナイトメアとの戦いも終わり、ココとナッツとミルクは、故郷のパルミエ王国を復活させるために元の世界へと帰っていった。
プリキュアの力も手放し、普通の女の子としての日々を送っていたのぞみは、遠く離れたココへ、届くあてのない手紙を書いていた…。
そんな彼女の前に、自分なら手紙を届けられるという不思議な男の子が現れる。
彼が渡してくれたのは、バラの紋章をあしらった心当たりのない手紙。
封を切ると、中からはバラの花びらが飛び出し、フローラと名乗る不思議な女性が姿を現した。
彼女はキュアローズガーデンという別世界から、のぞみに助けを求める。
のぞみは快く引き受け、男の子に詳しい事情を聞こうとするが、そこに一人の男が現れる。
どうやら、手紙が形を変えたローズパクトを狙っているらしい。
もう一度、プリキュアに変身する時が来た。
美しく華麗なる戦いが、再び幕を開ける!

(C)東映アニメーション

SHARE

PR