CATEGORYカテゴリー

3週連続『勇者ヨシヒコ』シリーズ48時間一挙放送

ニコニコ生放送にて3月12日(金)から3週連続で
「勇者ヨシヒコ」の各シリーズを全話 48時間一挙放送いたします。

1920_1080_4

3月12日(金)22時より、「勇者ヨシヒコと魔王の城」全12話 48時間一挙放送


3月19日(金)22時より、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」全11話 48時間一挙放送


3月26日(金)22時より、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』 全12話 48時間一挙放送


謎の疫病が蔓延し、多くの人々が命を落としていたいにしえの時代…。
真面目で純粋な若者・ヨシヒコは勇者に選ばれ、
村を救うために旅に出る。旅の目的はふたつ。

疫病を治すための薬草を村に持ち帰ること。
そして、先に薬草を求めて旅に出たきり戻らない、
父・テルヒコを救い出すこと。

勇者ヨシヒコの冒険が、今始まる!


新型コロナウイルス感染拡大防止のおり、不要不急の外出・移動の自粛の中、
<自宅で・ゆっくり・安全に>
『勇者ヨシヒコ』の活躍を、みんなと一緒に、楽しみませんか?


タイムスケジュール

放送の一部はプレミアム会員の方だけが視聴できます。

※放送スケジュールはおってご案内します。
※1話~最終話のループでの放送になります。(8ループ、だいたい48時間。)


運営からのお知らせ

※こちらの番組のコメントは映像の下部に流れます。
※また一部の端末ではコメントラインにのみコメントが表示されます。(動画上にコメントが流れません)予めご了承下さい


ご注意事項

【タイムシフト視聴回数】
本番組は期間中に1度だけ、生放送終了後に番組を視聴することが可能です。
タイムシフト視聴権は、視聴を開始した時点から「放送時間+24時間」が経過すると失効しますのでご注意ください。

【視聴地域】
本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
This program is not available outside of Japan.
此節目僅限日本國收看

SHARE

PR