CATEGORYカテゴリー

【生放送】放送者をプレミアムにできる!お求めやすい価格のプレミアム会員権ギフトを販売中(期間限定)

一般会員の放送者をプレミアムにすることができる「プレミアム会員権ギフト」に、期間限定でお求めやすい価格の「プレミアム会員権(30日)」と「プレミアム会員権(90日)」を追加しました。
※販売期間は未定です。また、予告なく販売を終了する場合があります。

SnapCrab_NoName_2020-12-24_21-58-0_No-00

もし「もっと見たい、応援したい、延長してほしい!」と思った放送者が一般会員だったなら、プレミアム会員権ギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

>応援する一般会員の放送者を探す

プレミアム会員権ギフトとは?

プレミアム会員権は、一般会員の放送者にのみ贈ることができるギフトです。

プレミアムチケット

プレミアム会員権ギフトが贈られると、放送者にはプレミアム会員になることができる「プレミアムチケット」が届きます。

また、プレミアム会員権ギフトでも放送者のクリエイター奨励スコアは加算されます。
※加算されるスコアはギフトによって異なります。

【ご注意】
プレミアム会員権ギフトが贈られただけではプレミアム会員にはなりません。
放送者がプレミアム会員になるには、届いた「プレミアムチケット」を使用する必要があります。
プレミアムチケットはギフトのマイページ「所持しているチケット」から使用できます。

その他、プレミアムチケットの詳細はこちらのインフォをご覧ください。


これからもニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。

SHARE

PR