CATEGORYカテゴリー

(12/16追記)【告知】Flash版プレーヤーの提供終了について【PC版ニコニコ生放送】

【2020年12月16日(水)追記】

告知しておりましたとおり、2020年12月16日(水)をもちまして、PC版ニコニコ生放送のFlash版プレーヤーの提供を終了いたしました。
それにともない、一部の番組で対応していた「マルチアングル/パノラマ視聴機能」も提供を終了しております。

長らくの間ご利用いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、HTML5版プレーヤーにてニコニコ生放送をお楽しみください。

■Flash版プレーヤーでのみタイムシフト視聴できる番組について

HTML5版プレーヤーで視聴できるように変換を行っておりますが、一部の番組は現在も変換中となります。
変換完了後、順次タイムシフト視聴可能になります。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

また、番組によっては、Flash版プレーヤーの提供終了にあわせて、タイムシフトを公開終了させていただいております。ご了承くださいようお願いいたします。

今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。


【2020年12月8日(火)追記】

Adobe Flash Playerのサポート終了への対応として、2020年12月16日(水)をもちまして、PC版ニコニコ生放送のFlash版プレーヤーの提供を終了いたします。

今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。



いつもニコニコ生放送をご利用いただき、ありがとうございます。

Adobe Flash Playerのサポート終了への対応として、2020年12月中に、PC版ニコニコ生放送のFlash版プレーヤーの提供を終了いたします。
それにともない、一部の番組で対応していた「マルチアングル/パノラマ視聴機能」も提供終了となります。
提供終了日の詳細は、あらためてお知らせいたします。



■Flash版プレーヤーでのみタイムシフト視聴できる番組について

HTML5版プレーヤーで視聴できるように変換を行う予定です。なお、番組によっては、都合によりFlash版プレーヤーの提供終了にあわせて、タイムシフトを公開終了させていただく場合があります。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。

SHARE

PR