CATEGORYカテゴリー

夏のVギフト(海)登場!

7月2日(木)、今年も「夏ギフト(海)」シリーズが登場! 好評の無料ギフトも、福引でご提供。今回は「貝がら」が投げられます。
さらに一部ギフトは組み合わせも可能! 夏をギフトで楽しく過ごしましょう。

SS_umi_gift_620

雨の日Vギフト一覧

夏を楽しむギフトがいっぱい。
贈ったギフトはバーチャル空間にリアルタイムで届きます。
みんなで夏を盛り上げましょう!(7/30まで)
夏Vギフト(海)一覧_190627_620

組み合わせて楽しめる

「願いの星杖」を振って飛び出すたくさんの星は、
「流星群」に乗せたり、「姫の御座」で泳がせることができます。
ぜひアイテムの組み合わせもご体験ください!

awasewaza_620

無料おためしギフトの利用方法

どなたでも1日1回、無料で福引を回すことができます。
結果に応じて、バーチャルキャスト番組視聴時に、
「貝がら」を投げられる無料チケットをプレゼントします。
最大10枚!ハズレなし!

↓無料の福引はコチラ↓
free_vgift_shell
Vギフトを贈るには

Vギフトを贈るには、ニコニコポイントが必要です。
大切な生放送を見逃さないよう、事前に十分な購入をおすすめします。
>>ニコニコポイント 購入ページ
ギフト利用手順

Vギフトとは

VR空間内へさまざまな3Dアイテムを贈ることができます。
配信者はもちろん、凸した人も一緒に遊べます。
贈られたギフトは、配信者のクリエイター奨励プログラムのスコアに加算されます。

バーチャルキャストとは

バーチャルキャストは、バーチャルキャラクターになったユーザーがVR空間のスタジオでリアルタイムにコミュニケーションできるサービスです。
ニコニコ生放送などの生配信サービスを介してスタジオを公開したり、
公開中のスタジオに乱入することで誰でも気軽に、好きなキャラクターでコミュニケーションできます。
視聴者を楽しませる様々なアイテムや、好きなバーチャルキャラクターモデルを取り込んで使える機能など配信のための番組作りに欠かせない機能もあります。

公式サイト
https://virtualcast.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/virtual_cast

SHARE

PR