CATEGORYカテゴリー

【12周年!】コミュニティ最大フォロワー人数が倍になります!


コミュニティ12周年

ニコニコミュニティ12周年


いよいよ夏本番を迎えましたね。
いつもニコニコミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。
2008年7月5日 のニコニコ動画(夏)から始まったニコニコミュニティも2020年7月5日でなんと12周年を迎えました!
これもユーザーのみなさまのおかげです。

以前より多くのご意見をいただきました「次のコミュニティレベルに必要なプレミアム会員数を達成できないまま、すぐにコミュニティの定員がいっぱいになってしまう」問題について、
ご要望にお応えしてコミュニティの最大フォロワー人数を倍にする対応をしました!
コミュニティレベルはそのままに、コミュニティの最大フォロワー人数が倍となっております。

加えて、6月18日よりコミュニティ権限移譲のお知らせおよびコミュニティフォローリクエストをスマホブラウザからも確認できるようになりました。
ヘッダーにある[ベル]bell_1をタップすると、お知らせを確認できます。
お知らせに新着情報がある時、[ベル]bell_2新着表示に赤丸が表示されます。
コミュニティのヘッダーはまだお知らせに対応されていませんが、コミュニティ以外でコミュニティのお知らせをご確認いただけます。

今後ともニコニコミュニティをよろしくお願い致します。
ニコニコミュニティ

SHARE

PR