CATEGORYカテゴリー

クロちゃんのリモート公開スパーリング 生放送



5月16日(土)20時より、
『クロちゃんのリモート公開スパーリング!』 をお送りします。

▼番組の予約はこちらから!



DQMSLオンライン大会β開催記念「クロちゃんのリモート公開スパーリング!」を放送します!

今回の生放送ではクロちゃんが初のリモート放送でお送りします!


5月30日の「DQMSL オンライン大会β」の開催に先立ちクロちゃんがプレイヤーの皆様のスパーリングパートナーに名乗りを上げる!

大会に向けてクロちゃんを相手に練習してみませんか?
各対戦毎にクロちゃんからの対戦のアドバイスが貰えるぞ!!

「クロちゃん相手に勝てたら大会で優勝は間違いないシン!!」


参加方法は対戦コードを使用してプレイヤーの皆様から番組内で募集致します。
※今回の生放送では、クロちゃん討伐報酬などはございません。予めご了承下さい。


「クロちゃんのリモート公開スパーリング!」をどうぞお楽しみに!



出演者

クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)


番組の詳細情報は「ニコニコ生放送」から「らいなま」で検索してご確認ください。
番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。※番組の内容は予告なく変更する場合があります。



▼番組の予約はこちらから!



>>ニコニコゲーム 公式Twitter<<

>>ニコニコゲーム 公式チャンネル<<

SHARE

PR