CATEGORYカテゴリー

【終了】niconico緊急メンテナンス

■2020/02/17(月) 12:50追記

このたびは連日の緊急メンテナンス実施により、皆様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
2月16日(日)朝3時頃よりたびたび、外部からシステムに負荷をかける異常量の通信を検知したため、緊急緊急メンテナンスを実施し、事象を解消させていただきました。
引き続き、詳細調査および対応にあたっております。
ユーザーの皆様にご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。


■2020/02/17(月) 1:15追記

niconico緊急メンテナンスは、1:15をもちまして終了いたしました。
このたびは緊急メンテナンス実施により、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、緊急メンテナンス中における動画投稿は失敗した可能性がございます。
投稿に失敗していた場合につきましては、お手数おかけ致しますが再投稿をお願いいたします。


ただいま、niconicoは緊急メンテナンスを実施しております。
メンテナンス中は動画視聴を含む一部のniconicoサービスがご利用いただけません。
■実施日時(24時間表記)

2020/02/17(月) 0:43 ~

■主な影響範囲

・ニコニコ動画
・PC版ニコニコ生放送の検索ページ

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。
メンテナンス終了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR