『ロボガZ オンライン』「超獣機神ダンクーガ」から「ランドライガー」「ランドクーガー」が参戦!

2020年2月27日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


20200227_ロボットガールズZ ONLINE_ニコニコアプリお知らせ.jpg


◆「ランガ」「ララ」が限定募集に登場!

限定募集に、超獣機神ダンクーガより「ランガ」と「ララ」が期間限定で登場!


彼女たちは限定募集から仲間にでき、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「ランガ」や「ララ」と比べて
必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、
追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にできます!

また、販売期間中に本テーマ募集を100回利用すると、
本テーマ募集に登場する☆6【EX】シリーズの中から
好きな1体が選べるボックスアイテムを獲得できます。
(期間限定イベント任務「スペシャル限定報酬75」より獲得可能)

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、
ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2020年2月27日(木)定期メンテナンス後から
2020年3月12日(木)定期メンテナンス前まで

ユニット紹介
▽ランガ(CV:野水伊織)
獣戦機隊のキーボード兼ボーカル。
キッズアイドルだった過去を持つが、本人にとっては黒歴史
(当時出した曲はマニアの間で超プレミアもの)。
先代ボーカルが急きょ抜けたので代理として引き受けたが、
自分のかわいらしい声はバンドのカラーに似合わないと、
内心悩んでいる。尊敬する人物は、自分と似た境遇を持つ
『サーチエネミー』というバンドのボーカル。
気は強いが周りをよく見る性格で、野生バンド随一の理性。
シャピーの考えを(本人以上に)理解している。
272.png
273.png


▽ララ(CV:岩井映美里)
獣戦機隊ベース担当にして、シャピーの妹分。
他人には見えないものが見えているかのように話す不思議ちゃん。
その言葉の真偽は定かではないが、 聞いた相手を不安がらせてしまうのは困りもの。
しかし本人に悪気はなく、基本的には真面目。
愛犬のベッキーといつも一緒。
イーグルたちより若干年下だが、 ふわっとした物言いのせいか、さらに幼く見える。
274.png
275.png


過激なロボガ満載の「ロボットガールズZ ONLINE」公式サイトはこちら!
■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ