『大国戦』資源収集イベント

2018年9月11日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


大国戦では、9月10日より『資源収集イベント』を実施いたします。
指定されたゲーム内アイテムを、全員で集めよう!!
集めた総数によって、豪華報酬をプレゼントいたします。

さらに!
お題のアイテムを一番集めた国家の方々にも報酬を
別途ご用意しております♪♪
決められた資源をみんなで協力して集めましょう!

20180905_taikokusen.jpg


■イベント期間
2018/09/10 13:00 ~ 2018/09/14 12:59:59


■イベント詳細
全員で指定された資源を集めた数によって報酬をプレゼントいたします。
指定された資源はどのように獲得されてもカウントされます。


<注意事項>
・達成状況はイベント開催中の13:00に更新いたします。
・指定された資源以外はカウントされません。
・達成した報酬は全て獲得することができます。
・現在の獲得数及び報酬獲得条件は全サーバーでの合計した数となります。
・イベント報酬は9/17 23:59までに皆様へゲーム内のメールで配布いたします。
 また、国家報酬のみシリアルコードで配布となりますのでご注意下さいませ。


今後とも、大国戦を、どうぞよろしくお願いいたします!

詳細はお知らせをチェック☆彡


■ニコニコアプリ「大国戦」
http://app.nicovideo.jp/app/ap525

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ